【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

動画編集の代行

f:id:cafairkazusatugiko8912:20211116123514j:plain

私は基本的に趣味で動画制作を行っているんですが、時折友人から「動画編集の代行をしないか?」と聞かれることがあります。

ただ、その時の状況によって代行できる場合とできない場合があるんですよね。

そういえば元々趣味で始めた動画制作ですが、最近では副業としても認知されるようになってきました。

私も趣味程度ではあるものの、それなりに編集作業はできる方だと思うのですが、実際業界や現場ではどれくらい需要があるのかは分かりません。

それでせっかくブログにするならと思い、動画編集の副業の相場を調べてみました。

 

どうやら時給換算で大体1,000~1,500円程度、出来高換算だと動画1本あたり3,000~5,000円程度らしいです。

もちろん、さらに名前が売れていけばもっと稼げるようにもなると思いますが、こうして見るとそこまで高くないな…というのが正直な感想ですね。

 

しかしこの相場だとどれくらいの仕事内容になるかはいまいち把握できません。

例えばクライアントからの指示通りにカットして、さらにテキストやBGM、SEを付けて、あとはサムネを決めるくらいだったら、まぁこれくらいの相場が妥当なのかなって気はしますが。

他にも3D映像を編集できるようになってくると、もっとお金をもらわないと仕事内容と見合わないような気がします。

私も3D編集ができればいいんですが、さすがにそこまでの技術は持ち合わせていないですね。

せっかくなので、もし3D編集の需要が多そうなら勉強して編集できるようにしておこうかななんて思ったりもしています。

 

 

ブログランキング参加中です。応援お願いします!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング