【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

FX自動売買ツール「Aroon Prime Trader」を徹底的に解説

 

便利すぎると話題なのが、自動売買システムのAroon Prime Traderです。

自動売買って怪しくない?と思う方は多いかもしれません。

実際、私も始める前は正直怪しいと思っていた一人です(笑)

でも、使い始めて見たら本当に便利で、怪しいイメージを覆すほどの魅力たっぷりのシステムでした。

今回は、真面目にAroon Prime Traderについて解説していこうと思います。

 

Aroon Prime Traderとは、FX自動売買ツール!

Aroon Prime Trader は、Aroon Trading Companyという証券会社が提供している独自のFX自動売買ツールです。

Aroon Trading Companyで口座を開設した人のみが使用できます。

Aroonの最大の特徴は選択型(コピートレード)にあり、プロトレーダーの取引をコピーするシステムになっています。

自分よりも経験・知識が豊富なプロトレーダーの判断力は、本当に貴重なものです。

ただ、Aroonのプラットフォームには世界中のプロトレーダーが登録されているので、誰の取引を参考にすれば良いか悩みますよね。

プロトレーダー揃いでどれを選べば良いかわからない!という人は、ランキングをチェックしてみてください。

ランキングの順位を見られる他、実際に利用するトレーダーの評価も確認できるので、それを参考に選ぶのと良いですね。

ストラテジーを選んでポートフォリオを組んだ後は、あとはAroonの自動売買システムが運用してくれます。

自分でやることと言えばポートフォリオの見直しやチェックくらいで、1日中パソコンにしがみつく必要はありません。

裁量でトレードして利益を得るのは簡単なことではないですが、自動売買ツールを使えばFX初心者でも気軽に挑戦できます。

そんなAroonはサラリーマンの副業や主婦のお小遣い稼ぎとしても、人気を集めている画期的なFXツールです。

 

 

Aroon Prime Traderについてもっと詳しく!

Aroon Prime Traderについて簡単にお話してきましたが、次はさらに詳しく解説してきます!

 

・基本的には無料で利用可能

プロトレーダーのコピーができる自動売買FXツールAroon Prime Traderは、なんと基本的には無料で利用できます。

他の自動売買システムだと有料のものは多く、高いものだと50万以上で販売されているものもあるようです。

しかし、そんな高額なシステムであれば気軽にスタートできませんし、買ったとしても利益が得られなければ意味がありません。

しかし、Aroonは基本的には無料で利用できます。

口座開設の必要があるので0円で始められるわけではないですが、余計なコストがかからずにスタートできます。

「でも、コピーしたプロトレーダーに利益の何パーセントかの手数料を払うのでは?」と心配な方もいるかもしれません。

安心してください。

実際にAroonを利用している私ですが、本当に手数料の支払いはありません。

ただし、先ほども言ったようにAroonは基本的には無料で利用できますが、トレードする際のスプレッド幅が上乗せされています。

スプレッドとはトレード時の買値と売値の差のことを言います。

どのトレードであっても平均して1pipsほどスプレッド幅が広めになっているので、注意したいポイントです。

取引の数が多ければ多いほどコストが増えるので、できるだけ少ないトレードで稼いでいくのが効率的ですね。

 

ポートフォリオを組める!
Aroonは300種類以上の戦略の中から、自由にストラテジーを選んでポートフォリオを組むことが可能です。

FX自動売買ツールは手がかからない分、決められたルールに従って売買を行っていきます。

そのため、突然相場の状況が変わった時に臨機応変に対応できません。

しかし、様々な戦略を用いてポートフォリオを組んで、突然の事態に対応すればリスクの分散は可能です。

また、Aroonは300種類以上のトレードで可能で、膨大な組み合わせから様々なバリエーションの運用が行えます。

つまり、様々なポートフォリオを組んでおけば、相場の状況が変わった時でも損失のリスクを最小限にできるということです。

私もAroonを使っていますが、ポートフォリオの追加はワンクリックで完了なのでとても簡単です。

リスクの分散やプロトレーダーの取引をコピーできるのは、Aroonだからこその魅力です!

また、使用方法がシンプルな点も、使い続けやすい理由ですね。

 

・実際使用している感想!

個人的な意見にはなりますが、Aroonは本当におすすめです。

私はFX歴10年以上で知識も経験も多い方だとは思いますが、そんな私でもAroonは学ぶこが多いです。

Aroonはコピートレードがメインになるので、市場や相場を把握しながらの戦略的なトレードではないので・・・

スキルが欲しいのに!という人からすると、物足りないと感じることもあるようです。

確かに、何も考えずにランキング上位のプロトレーダーのコピーばかりしていては、知識が身に付くことはありません。

ただ、別の人のロジックを見ていると勉強になるんですよね。

それに、FXを始めたけれど知識や経験不足で負けてしまった・・・と諦めてしまうのはもったいないです。

 

Aroonは設定されたルール通りに自動運用してくれるので、知識・経験が少ない人でも成功率を上げられます。

また、Aroonは裁量トレードも可能なので、「ストラテジー運用以外にも裁量トレードもしたい!」という方も安心です。

私もその一人で、ストラテジー運用も裁量トレードも楽しんでいます。

 

初心者にもベテラントレーダーにもおすすめしたいFX自動売買ツール、Aroon Prime Tradeをぜひ使ってみてください。