【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

勝ちました!

 

この前購入した通貨ペアが順調に上がっていて、最高のタイミングで手放せました!

今回の結果は、なんと+623.50pipsの大勝ちでした。

この前ブログで報告したトレードでは+555.80pipsだったので、順調に成果が出せていて嬉しいです。

ちなみに今回の通貨ペアは、USドルです。

以前、円にした時もあったのですが利用者が少ない分伸びがいまいちで・・・

海外勢が多いので、USドルが強いのは仕方ありませんね。

Aroonの自動売買に任せるのも良いですが、裁量もやっておきたい性格です。

利益は少しでも多い方が良いですからね。

たまには休みたい!という時は、Aroonに丸投げしてゴロゴロして楽しんでやっています。

今日はFXをとことんやろうと思っているので、まずはAroonのポートフォリオを見直そうかなと思います。

 

今回の勝ちが嬉しくて勢いでブログ書いてしまいました。

では、また今後。