【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

【とっても簡単】Aroon prime trader(アルーン)の入金方法を説明します!

最近暑くなりましたね。

冬も苦手ですが、暑い夏も嫌いなので・・・

これからますます家に引きこもることになりそうです(笑)

 

このブログで何度も話しているんですが、毎月養育費の支払いに追われています・・・。

正直Aroon prime trader(アルーン)のおかげで追われているってほどではないですが、毎月何十万の金額が飛んでいっています。

数ヶ月分まとめて支払っていた時期もあったんですが、逆に忘れてしまうので毎月送金しています。

 

送金といえば・・・

厳密にいえば「送金」ではないんですが、この前会った友人に「Aroonってビットコインだけなの?」と質問されました。

はい。その通り、ビットコインだけです。

ビットコインなんて持ってないよ、って人多いかと思いますが、Aroon prime trader(アルーン)が業界最短・最速のスピードで入出金ができるのはビットコインのおかげなんです。

Aroon prime trader(アルーン)が海外の会社なのでわざわざ現金を送金するよりも、もちろんビットコインの方が早いですよね(笑)

 

前の記事でも少し触れましたが、今回はAroon(アルーン)の入金方法についてご紹介していこうかなと思います。

前回は文字だらけだったので、今回はスクリーンショット使ってしっかり画像付きで説明しますね。

 

Aroon prime trader(アルーン)入金方法

 

Aroon prime trader(アルーン)の入金方法はとっても簡単です。

まず、Aroonにログインしてマイページを開きます。

 

 

すると、左側上部に↑のような表示があるので、「BTC入金」をクリック。

 

クリックしたら、入金申請の画面になるので表示されているQRコードか、英数字が書かれたアドレスをコピーして、自分のビットコインページのアドレスに貼り付けます。

送金数量と暗証番号を入力して、「送付」をクリックすれば完了です。

 

そしたら、Aroonのマイページに戻って、お客様情報の「BTC残高」に送付した金額が反映されていれば入金は終了です!

 

 

この画像だと金額は隠していますが、赤い枠線の中に反映されているはずです!

 

スクリーンショット撮ろうと思いましたが、ほとんどいらないくらいのシンプルな手順です。

注意点を挙げるとすれば、送付先のアドレスを間違わないように何度もチェックすることですね。

もし、アドレスを間違って送付すると戻ってこないようなので・・・ダブルチェックは必須です!

 

 

Aroon prime trader(アルーン)の入金方法はわかりましたか?

正直私の説明なんていらないくらい手順は少ないんですが、少しでもAroon prime trader(アルーン)のことを知ってもらえればと思って紹介してみました。

 

今後は、実際に入金してみた!っていう記事を書こうかな?と思っています。

需要あるかどうかはわかりませんが・・・

また更新します。