【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

【Aroon(アルーン)ポートフォリオ】今すぐ「危険」ではない

Aroon(アルーン)を最近始めた友人から「ポートフォリオに危険って表示されてるんだけど、これって何?」と連絡がきました。

一瞬なんのこと?と思いましたが、友人が言いたいのはこれのことでした。

 

 

Aroon(アルーン)を使い慣れている人からすると既にご存知かもしれませんが、それはリスクの高さを示しているわけではないので、ご安心ください!

危険と表示されているのは、MMCの合計が100~150%だからっていうだけなんです。

ちなみに100%以下だと正常、150~250%だと危険(高)、それ以上だと危険(非常に高い)と表示されるようです。

危険!と表示されていますが、MMCの合計を大体100%にしておけば特に問題はないと言われています。

ただし、110%以上が続いているとパフォーマンスが低下してきて、本当に「危険」となる可能性もあるので気を付けた方が良いですね。

個人的には、110%以内であればそのままキープでも良いかなと思っています。

ちなみに私の友人はひっきりなしにストラテジー交換して、危険をなくそうとしたらしいです(笑)

Aroon(アルーン)なら自動調整機能があるので、それをオンにすれば自動的に最適な割り振りにしてくれるのでぜひ活用してください。

では、そろそろ彼女出かけるのでここら辺でおしまいにします。

久しぶりの遠出なのでトレードはAroon(アルーン)にお任せして、のんびり楽しんでこようと思います。