【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

久しぶりのAroon収支報告

お久しぶりの収支報告です。

この前買った通貨ペアが調子よく上がってくれて、良いタイミングで売却できました。

 

 

なかなか上手くいかず、多大な損失がでたこともありましたが・・・(上画像)

 

 

 

結果的には利益+1,589.68USDに。

なかなか成長してくれず困った時もありましたが、良い結果になったので嬉しいです。

もっとAroonで資金増やして、彼女と子どもとのびのび暮らせる大きな家を買いたいですね。

一生懸命頑張ります!と言いたいところですが、Aroonは自動売買なので。

ポートフォリオ組む以外でも、特に私が必死になにかするということはないんですよね(笑)

今日も今日とて、ストラテジー探索に行ってます。