【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

FXを理解してもらいたいな

 

この前久しぶりに彼女の両親と電話をしました。

コロナのためなかなか会えない日々が続いていて、もう何年も顔を合わせていないのですが、元気そうでよかったです。

実は、コロナが流行りだす前からあまり彼女の両親とは会っていなくて。

私は彼女よりもかなり年上ですし、普通の会社に勤めているわけではないので、あまり良い印象を持たれていないようで・・・

だからといって、交際や結婚に反対されてはいないのですが、安定した収入がないことを心配しているようです。

確かに私はFX専業で稼いでいるので、月々の収入が不安定なのは事実です。

ブログタイトルにもある通り月収100万程度のこともあれば、もっと少なかったり、多かったりするので、ご両親が心配されるのは当然のことかなと。

もっとFXやAroonが認知されて、本当に稼げるんだってことを知ってもらえれば、安心してもらえるのかなとは思うのですが。

副業としてFXを始める人は増えていますが、彼女の両親の年齢だとなかなかパソコンも使いませんしね。

彼女の両親に心から理解してもらうのは難しそうですが、彼女自身は私がFXトレーダーであることを応援してくれているので、まあいいかなと思っています。

これから先も変わらずAroonで稼いでいきます!

 

いつか彼女のご両親にAroonを紹介できればいいなと思いますが、こんな感染状況では会えるのはいつになるやら・・・