【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroonって怪しい?Aroonの安全性と評判を解説!

 

最近Aroonのことばかり話してますが、今回もタイトルの通り話題はAroonです。

これまでAroonの良さを伝えるためにブログで発信してきたんですが、皆さんに魅力が伝わっていないのでは?と思いまして。

少しでも良さが伝われば良いなと思って、今回もAroonについて語っていきます。

 

そもそもAroonは、2020年に誕生したばかりのFX自動売買システムです。

世の中には様々な自動売買ツールが提供されていますが、中には「詐欺では?」と思うようなものもあり、「自動売買=怪しい」と思われてしまいがちです。

では、実際にAroonを利用するFX歴10年の専業トレーダー・イデオンが、「Aroonは実際どうなのか?」について、詳しくご紹介していきます!

 

・Aroonは怪しい?

Aroonの正式名称は「Aroon Prime Trader(アルーンプライムトレーダー)」です。

FX自動売買システムを選ぶ際に注目したいのが、システムが安全かどうかですよね。

Aroonは、Aroon Trading Companyという海外の証券会社が提供するシステムです。

海外の会社だと聞くだけで避ける人もいますが、Aroonが怪しいと決めつけるのはまだ早いです。

実際に「日本の会社の方が安心」と思う人もいて、海外の会社だからといってAroonを調べもしないのは勿体ない!と個人的には思います。

まずはAroon Prime Traderと、それを運営するAroon Trading Companyが本当に怪しくないのかどうかを解説してきます。

これを読んで、本当は怪しくないのだと知ってもらえれば良いなと思います。

 

 

・Aroonはベリーズから金融ライセンスを得ている

Aroonは、ベリーズという国からライセンスを獲得しているシステムです。

ベリーズと聞いてもいまいちピンとこないかもしれませんが、中央アメリカの東側にある国のことです。

Aroonは、ベリーズの国際金融サービス委員会(IFSC)に登録のForex Price Market Ltdの管理に基づいて、運営がされています。

そもそもIFSCとは、投資家の安全を守ることを目的とする公的な機関です。

金融業界を健全に、そして更に盛んにするために金融機関や証券会社にルールを定め、正しく運営がされているかどうかをチェックしています。

つまり、Aroonはベリーズの金融ライセンスを取得し、IFSCの厳正なチェックの上で正しい運営がされているということです。

金融ライセンスを獲得するにはいくつかの条件があるため、申請しても拒否される会社もあります。

そのため、海外のFX会社の中には金融ライセンスを持たないまま、運営している場合もあるようです。

Aroon Prime Traderはれっきとした金融ライセンスを持ち、IFSCの監視・管理のもとで提供されています。

以上のことからも、Aroonは安全性・信頼性の高いシステムであるといえるでしょう。

 

・アンチマネーロンダリングポリシーや利用規約が定められている

Aroonのホームページから、アンチマネーロンダリングポリシーや利用規約、プライバシーポロシーなどの規約が確認できます。

投資サービスを提供する会社として、マネーロンダリング防止のための方針が定められています。

アンチマネーロンダリングポリシーには、顧客情報やトレード内容の調査・確認や、怪しい取引は迅速に東京へと報告、従業員のトレーニングの実施などが記載されています。

他の規約では、個人情報の取り扱いや利用者の禁止行為などについて細かい規定がされており、そのことからも正しい運営を行っているとわかります。

 

金融商品/金融サービスの勧誘はしない

Aroonのホームページには、「金融商品/金融サービスの勧誘とみなされる活動には関与していない」と書かれています。

詐欺まがいの業者は普通にFXを楽しみたい消費者に向けて、強引な方法で怪しい金融商品やサービスを売りつけてケースも少なくありません。

Aroonはユーザーに利用を無理強いさせることは決してないので、押しに弱い方でも安心して利用できるでしょう。

 

 

・Aroonの評判は?

最後に実際にAroonを利用している私個人の感想を話していこうと思います。

皆さんが気になるのが、Aroonの評判や口コミですよね。

 

ここからは、僕個人の意見なんですが・・・

Aroonの魅力は、経験豊富なプロのトレードをコピーできて、300種類以上の戦略から自由にポートフォリオが組めることです。

どのロジックにしようかと悩むほどの種類の多さですが、どれもしっかりと分析されているので、大外れ!という目にあったことはないですね。

それに、Aroon内で優秀なロジックはランキング形式で発表されているので、どれを選んだら良いのかわかりやすいのもポイントです。

 

確かに、自動売買ツールって評判は悪いです(笑)

それは、自動売買ツールは「臨機応変な対応」ができないからという点が原因かなと思っています。

確かに、Aroonも突然の相場変化に対応はできません。

ですが、色々なポートフォリオを組んでおけば、相場状況が突然変わっても損失を最小限にできます。

実際に私も、ランキングを参考にしながらひとつだけでなくいくつかのロジックを活用しています。

もしFXがない場合でも、ランキングを見ればどれが良さそうかを判断はしやすいかと思います。

誰でも稼ぎやすい仕組みなので、良い評判が聞かれているのかなあと思います。

 

Aroonの安全性や評判についてお話してきましたが、Aroonがどんなツールなのかは実際に活用してみるのが一番早いかと思います。

口座開設は最短で10秒ですし、デモアカウントを活用すれば損失することはありません。

インターネットの情報を見るよりも、実際に使ってみた方がわかりやすいので、気になる方はぜひAroonを始めてみてくださいね。