【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroonは基本無料って知ってました?

 

 

タイトルの通り、Aroonって基本的に無料で利用できるんです。

有料の自動売買ツールは多く、中には20万円以上で販売されているものもあるとか・・・

お金を稼ぎたいのに最初からそんな金額支払いたくないですよね。

それに、大金を支払って購入したしても利益が出なければ意味はなし。

その反面Aroonは無料なので、安心してスタートできると思います。

口座開設する必要があるので完全にゼロではないんですが、自動売買ツールの購入費などは一切掛かりません。

じゃあ、Aroon自体はどこで利益を得ているの?って話ですが、それはスプレッド幅です。

取引の際の買値と売値の差であるスプレッド幅が、平均して1pipsほど幅が広くとられている仕組みになっています。

どの取引であってもスプレッド幅は広めになっているので、そこは注意してトレード進めていきましょう。

スプレッド幅は広めにはなっていますが、月会費や初期購入費などはないので始めやすいんじゃないかなと思います。

気になった人はぜひAroonチェックしてみてくださいね。