【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

FX(アルーン)は主婦にもおすすめ!おすすめの理由と注意点

 

電気代の値上がりが先延ばしになるらしいけど、「先延ばし」ってだけで「なし」にはなっていないんだよね。

それ以外にも、食費がめちゃくちゃ上がっていて、それなのに将来のための貯金もしなければならない・・・。

でも、仕事の収入には限界があるし、休みの日にもう一個仕事したり、副業したりって身体的にもきついもの。

お金を増やそうと考えるなら、仕事ではなく資産運用がおすすめ!

資産運用っていっても色々あるけど、どれも知識や時間が必要なんじゃ・・・って思ってませんか?

FXなら時間が取れない主婦でもOK!

今回は、なんで主婦にFXがおすすめなのか、始める時の注意点、おすすめの自動売買ツールについて紹介していくよ。

 

 

■FXは主婦にもおすすめ!その理由は3つ!

 

・24時間いつでもできる!

FXは平日の24時間いつでも取引が可能です。

朝から夜まで家事・育児・仕事で忙しい主婦は自由な時間が限られている上に、決まった時間に休憩を取れないことがほとんどだと思います。

子どもを寝かせて、片付けをして気付けば22時!なんてこともあるでしょう。

そんな生活なので、「この日までに納品する」「完成させる」みたいな副業(動画編集やライティングなど)って正直きついと思うんです。

でも、FXなら「絶対この時間はログインしなきゃダメ」って時はないし、24時間取引できるので、忙しい主婦でも資産運用が可能です。

 

 

・取引額のコントロールが可能!

FXは少額の投資額でも運用可能です。

1万円前後から運用できるFX会社もあります。

少額だったら稼げる金額は少ないんじゃ?って思うかもしれませんが、レバレッジを効かせることで少額でも大きな取引ができるようになります。

普通は10万円で運用する場合、同額のお金を用意する必要がありますが、レバレッジ10倍を利かせれば1万円の資金で10万円分の取引ができるってことです。

もちろんその分のリスクはあるけれど、少額で大きく稼げるチャンスはあるっていうのはFXの魅力かなって思うよ。

 

 

・FXは不安・・・でも、自動売買なら初心者でも安心!

主婦がFXを始めるなら、自動売買ツールを使うのがおすすめです。

FXには専門知識が必要になりますが、自動売買ツールを使えばシステムが一定のルールに基づいて運用してくれます。

それに、稼働している間は24時間ずっと取引をしてくれます。

自由な時間だけしか運用しないよりも、24時間ずっとトレードしてくれていた方が資金を増やせるチャンスが増えます。

あと、システムが運営してくれている時間を使って、自由な時間を過ごせるし、もしFXでがっつり稼ぎたいなら投資の勉強する時間が確保できる!

 

 

■主婦が自動売買ツールを使う時の注意点

 

・怪しいツールは使用しない

FX自動売買ツールの中には、残念なことに怪しさ満点のものもチラホラ。

何十万円で販売されているツールや「100%絶対稼げる」なんてアピールしているもの・・・正直避けた方がいいと思います。

運用後に「出金できなくなった」「連絡がとれない」なんてトラブルに巻き込まれるリスクも。

特にFXの知識が少ない場合、ホームページの触りだけ見て「稼げそうだな~」って理由だけで、怪しい自動売買ツールを始めてしまう可能性もあります。

ライセンスは取得しているか、謳い文句がないかなどをきちんと確認した上で、利用するようにしましょう。

 

 

・生活資金とFX資金は別にする

 

生活資金を自動売買ツールに充てることはやめましょう。

FXは、お小遣いの範囲や余ったお金などの余剰資金で行うことがおすすめです。

生活資金を使ってFX自動売買ツールをしてしまうと、万が一損失が出てしまった際に家族全員の生活に支障が出てしまう可能性があります。

 

 

・仕組みを理解する

 

主婦に限ったことではありませんが、FXの仕組みを理解することも大切です。

自動売買ツールは自分でトレードする必要がない便利なシステムですが、だからといって何も考えずに運用してしまうと、なぜ損失が出たのかが分かりません。

損失が出た理由が分からなければ同じことを繰り返すリスクがあり、一向に稼げるチャンスを掴めません。

最低限の知識として、FX自動売買ツールのホームページに書かれている内容は理解しておくと安心です。

 

 

・パートナーにFXを始めることを報告する

 

FXを始める際には、パートナーに事前に報告しましょう。

FXは一般の方からすると「ギャンブル」「稼げない」などのマイナスなイメージを持たれやすく、パートナーへFXを始めたことを秘密にする方が多いです。

しかし、大きなお金の動きがあればFXをしていることはバレやすくなり、突然「FXでこれだけ損失が出た」と言われてトラブルに発展する夫婦は珍しくありません。

大きな利益が出た時も、突然お金の使い方が変わればパートナーは怪しさを感じてしまうものです。

なので、隠れてFXをするよりも、パートナーからの理解を得た方が心の余裕が生まれ、稼ぎやすい環境をつくり出せます。

僕は彼女と出会う前からFXをしていたし、付き合う前からFXトレーダーだと伝えていたので、今の稼ぎ方を応援してくれています。

FXが原因で離婚、ライフスタイルの変化となったら大変なので、FXを始めることは事前に相談しましょうね。

 

 

■主婦におすすめの自動売買ツール「Aroon Prime Trader」

 

僕が、主婦の方におすすめしたい自動売買ツールは「Aroon Prime Trader」です。

Aroon(アルーン)はAroon Trading Companyから提供されるFX自動売買システムで、プロトレーダーの真似をして運用できることが特徴です。

ツール名や会社名から想像できるように、Aroon(アルーン)の運営元は海外のFX会社です。

日本だと、海外の会社が運営する自動売買ツールって怪しいなぁって思われがちなんですが、Aroon(アルーン)は海外FX会社でも安全だぞ!って理由をお話していきます。

 

 

・安全な理由①Aroon(アルーン)は金融ライセンスを取得して運営

 

Aroon(アルーン)は、ベリーズって国の金融ライセンスを取得しています。

ベリーズは中央アメリカ北東部にある国で、美しいダイニングスポットとしてひそかに品気を集めるリゾート地。

Aroon(アルーン)はそんなベリーズの国際金融サービス委員会(IFSC)に登録のorex Price Market Ltdの管理・コンプライアンスに従って運営されています。

IFSCに登録されるには一定の基準を満たさなければいけなくて、もし登録されたとしても不適切な運営が発覚されれば、登録が取り消しされるリスクも。

取り消しのリスクを冒してまで悪質な運営をすることはないと思うので、金融ライセンスを取得しているってことは、健全な運営を行っている会社の証明です。

なので、ベリーズの金融ライセンスを取得しているAroon(アルーン)は安心して利用していいんじゃないかなって思うよ。

 

 

・安全な理由②Aroonはリスク警告を表示

 

Aroon(アルーン)の公式サイトでは、外国為替取引のリスクに関する警告が掲載されています。

 

そこには、

・高レベルのリスクが伴う外国為替取引は、全ての投資家に適しているとは言えない

レバレッジは追加のリスクと損失を生み出す

外国為替取引を始める前に、投資目的・経験レベル・リスク許容度を慎重に検討すべき

・初期費用の一部または全てを失う可能性があるので、失うわけにはいかないお金は投資すべきではない

 

などの警告が書かれています。

FXの中には、リスクについて何も触れずに「絶対稼げる」「誰でも簡単に高収入」なんて言っているところもありますが、それこそが怪しいですよね。

Aroon(アルーン)にはそんな謳い文句はありません。

そういうところが、Aroonは信頼できるポイントでもあります。

 

 

・安全な理由③日本語に対応

 

Aroon(アルーン)は海外のFX海外ですが日本語に対応しています。

それに、サポートセンターには日本人スタッフが常駐しているので、困った時はいつでも相談できるのも嬉しいところ。

Aroon(アルーン)の公式LINEもあるから、そこから相談も可能!

もちろん日本語で質問できるし、返答も日本語だから、英語全然わからない方でも安心してね~。

 

 

■資産運用の一つとして、FX自動売買ツールを始めよう!

 

FXは平日なら24時間いつでも取引ができるので、忙しい主婦の方にもおすすめの資産運用です。

といっても、FXに関する知識が何もないのに突然運用するのは怖いと思います。

そこで活用してもらいたいのが、デモトレードです。

僕がおすすめするAroon(アルーン)にはデモトレードって言って、実際の資金を減らさずに試しに運用できるシステムがあるので、投資の練習ができます。

ぶっつけ本番だと緊張してしまいますが、気が済むまで練習できるので、他の投資に比べたら始めやすいかなって思います。

Aroon(アルーン)の口座開設はめちゃくちゃ簡単なので、興味があったらまずは口座開設をして、気軽に挑戦してみてください。

もちろんデモトレードからね!