【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

友人のAroon(アルーン)体験談

 

またまたAroon(アルーン)を始めた友人から連絡がきまして。

口コミが気になる人多いと思うので、実際は体験談になりますが友人のAroon(アルーン)の調子を紹介しようと思います。

 

前回連絡きた時には「まぁまぁの調子かな」と言っていたんですが、今回のLINEでは「ちょっと損失してる」と・・・。

話を聞いてみると「週に2万円とか稼げるようになって、ちょっと調子のったわ」とのことでした。

稼げるようになると調子乗っちゃうのすごく分かりますが、まぁ調子乗るほどに負けたりしますよね(笑)

でも、Aroon(アルーン)には300種類以上のストラテジーがあって、一個のストラテジーがいまいちだったら、それだけを運用ストップすれば良いだけで、めちゃくちゃ楽。

全部のストラテジーを組み直す必要はなくて、クリックひとつでそれだけ運用ストップできるんだから良いよね。

友人には他のストラテジーで損失のカバーできるよう頑張って!と伝えておきました。