【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

2023年、ウサギ年

 

あけましておめでとうございます。

いよいよ2023年がスタートです。

といっても、大きな目標を建てたり、やる気に満ち溢れたりしているわけではなく、年が明けようと通常運転です。

 

Aroon(アルーン)は1月3日(火)までお休みで、1月4日(水)から通常営業されます。

それまでは資金移動や出金はできないので、前もって出金しておきました。

以前は年末年始の休業を把握しておらず、「出金できない!」と焦ったことがあったので、ちゃんと申請するようにしています。

特にお正月シーズンは色々お金が飛びますので、毎年12月分の出金はいつもより多く申請しています。

ちなみに資金移動や出金はできなくてもAroon(アルーン)は今まで通り使えますよ。

自動売買なので運用自体はAroon(アルーン)にお任せし、僕はどんな調子かをたまにチェックするだけでOK。

チャートに張り付く必要はなくて、お正月番組を楽しみながら運用状況を見ているだけで良いんです。

でも、ポジション決済や出金は自分のタイミングでできるので、完全に「自動」じゃないのがAroon(アルーン)の楽しいところ。

僕の感情は関係なしに淡々とトレードしてくれるから無駄な損失は少ないし、自動売買って便利だなぁ。