【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroon(アルーン)のランキングのお話

Aroon(アルーン)には約300種類以上のストラテジーがあって、ストラテジーのページではそれがランキング形式に表示されています。

性能順にランキング表示がされているので、上位にあるのはこれまでの運用期間全体を通して手堅くトレードし、安定性重視のストラテジーが多いかなと思います。

それが「トップランク」の方のランキング。

 

         

 

では、その隣の「成長のトップ」って何?ってなりますよね。

これは、トップランクとは違って、直近で調子が良いストラテジーをランキング化しているものです。

つまり、成長のトップにあるストラテジーは、今勢いがあるぞ~!ってことです。

爆発的な利益を獲得することもできるかもしれません!

といっても、いつまでその勢いが続くかは分からないので、リスクを考えたら無難にトップランクから選んだ方が良いかとは思いますが・・・。

でも、いくらトップランクの方が安定感があると言っても、突然マイナス出たりもするので。

 

実際のお金を使用しないデモトレードで、勢いのあるストラテジーを試しに入れてみるのはアリかな?どうかなぁ・・・

 

(話のオチが見つからない)