【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroon(アルーン)1月時点の収支報告

そういえば、最近Aroon(アルーン)の収支報告をしていなかったなと思いまして、今日は久しぶりに。

最後にしたのいつだっけな?と思って見てみたら、たぶん8月?

もう4ヶ月以上前ってことか・・・

 

今年はじめての収支報告。

 

 

最近入れたストラテジーの調子が良くて、良い感じです。

その一方で、あんまり調子の良くないストラテジーもちらほら・・・

新しいのと交換しようかと悩み中だけど、平行線状態でマイナスにはなっていないので、このままちょっと様子見しようかと思います。

新しいの入れて、上手くいかなったらショックですしね。

まぁ、Aroon(アルーン)はデモアカウントあるのでそれで試せば良いんですが、全体的に良い調子なので、しばらくこのままのポートフォリオにしようかと思います。

今年もAroon(アルーン)生活を楽しみます!