【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroon(アルーン)のデモトレードコンテストは開催されるのかどうか

気付けば2月。

去年の2月といえば、Aroon(アルーン)の「賞金争奪デモトレードコンテスト」が開催されましたが、今年はどうかな?



入賞すると、この金額がリアルアカウントに付与されるんです

1位だと約100万円ですよ!これは欲しい(笑)

ちなみに去年は、30,000ドルスタートで取引が条件でした。

っていってもデモアカウントなので、本当に30,000ドルが必要なわけではないのでご安心を。

Aroon(アルーン)のデモトレードコンテストを通して、自動売買ツールの楽しさを知ってもらえたら嬉しいです。

デモトレードだからリスクないし、FX初心者でも挑戦しやすいよね。

へ~FXってこんな感じなんだ~、Aroon(アルーン)ってこうやって使うんだ~って知る良い機会になると思います。

 

なので!

Aroon(アルーン)さん、開催頼むよ~(涙)