【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

【口コミ評判】Aroon(アルーン)に関する知恵袋の質問

 

今まではAroon(アルーン)の口コミをTwitterで探してたけど、よく見たら知恵袋にも発見!

 

Aroon prime trader(アルーン)という自動売買ツールでFXをやり始めました。

過去に株をやってたので感覚をつかみやすかったのかAroon prime traderの自動売買をスタートして2ヶ月で30%ほどの利益が出ました。

このまま続けるか新たなアクションを起こすべきか迷ってます。

つまりロット数を上げるべきかどうかです。

最初は様子見と思って設定ロット数は最小にしてました。

もう上げても大丈夫なのかアドバイスほしいです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14268671664

 

株をやっていた方らしいですが、Aroon(アルーン)を始めてから約2ヶ月で30%の利益が出たとの報告が。

最小ロット数で30%の利益ってすごいですよね!

証拠金がどのくらいだったのか気になるところですが、2ヶ月間プラスで収支なら結構稼げていそうな感じ。

そこで調子乗ってロット数やロジック変えると失敗したりするので(笑)

コツコツ稼ぐことが大切!

よーし!僕もがんばるぞ!