【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroon Prime Trader(FX自動売買)が気になる!口コミ評判はどう?

 

今回は、Aroon Prime Trader(FX自動売買)の口コミ評判が最悪って本当?ってところについて深堀りしていこうと思います。

 

・悪い口コミがあるって本当?

・評判が悪いなら始めるのやめようかな

・そもそもAroonってなんぞや?

 

って悩んでいる方は、ぜひ最後まで読んでもらえると嬉しいです。

 

 

■Aroon Prime Trader(FX自動売買)って何?

 

そもそもAroon Prime Traderは、Aroon Trading Companyが提供するFX自動売買ツールのことです。

Aroon Trading Companyは証券会社みたいな金融サービスを提供するところで、中央アメリカにあるベリーズって口でライセンス登録して、Aroon Prime Traderを運営しています。

Aroon Prime Traderの一番の特徴は、300種類以上のロジックを用いて自動売買をするってところ。

300種類以上ってすごいよね!

しかも、ロジックを提供しているのは世界中のプロトレーダーなので、FX知識ゼロの人でもプロと同じように運用して稼げるってことです。

 

・Aroon Prime Trader(FX自動売買)の推奨証拠金は?

 

Aroon(アルーン)には、推奨証拠金ってものがあります。

推奨証拠金とは、保有するポジション数や評価損などのたくさんのデータからリスクを考慮した上で、算出する金額です。

そう言われても難しいかもしれないけれど、つまりは推奨証拠金どおりに設定すればリスクを抑えながらの運用ができるってこと。

絶対にリスクゼロではないけど、Aroon(アルーン)公式がデータとして発表しているので、運用の参考にはなるかなって思うよ。

 

 

・Aroon Prime Trader(FX自動売買)の入出金は?

 

これまでも何度もブログで書いてきましたが、Aroon(アルーン)の入出金はビットコインになります。

仮想通貨持ってない人からするとちょっと使いにくいなぁと感じるかもしれませんが、仮想通貨に限定していることで入出金がめちゃくちゃ早いのが特徴です。

欲しい時に出金できるのはストレスフリーだし、回数制限もないから便利。

 

 

・Aroon Prime Trader(FX自動売買)のレバレッジは?

 

 

FX自動売買ツールをする上で気になるのが、レバレッジだよね。

Aroon(アルーン)は300倍までOK!

つまり、5万円の証拠金なら、最大でその300倍の1,500万円で運用できちゃうってことだから、手元に資金が少ない人でも始めやすいと思う。

でも、掛けすぎればその分リスクもあるから注意。

 

 

■Aroon Prime Trader(FX自動売買)のメリット

 

Aroon(アルーン)を利用するメリットは、プロトレーダーのロジックで運用ができるってところ。

他のFX自動売買ツールでも「コピートレード」ってよくあるけど、Aroon(アルーン)の場合は経験豊富なプロトレーダーのものだから安心感が違うと思う。

それに、プロトレーダー同士でランキングを競っているから、クオリティの高いものばかり集まっているように感じる。

ランキングで上位に行くためには、結果を出すロジックを作らなきゃいけないから、数だけ多けりゃOKみたいな感じもないんだよね。

300種類以上あってもどれもいい加減なら意味ないわけで(笑)

そう考えると、Aroon(アルーン)のランキング化って賢いなって思うよ。

あと、海外FX会社だけど日本語対応していて、それに無料で登録できるのも嬉しいポイントだよね。

 

 

■Aroon Prime Trader(FX自動売買)の口コミ・評判がやっぱり気になる

 

こうやってAroon(アルーン)について説明されても、やっぱり気になるのが口コミ・評判だと思います。

インターネットでは「Aroon(アルーン)は稼げない」「口コミ評判が最悪」っていう声も聞かれていて・・・。

実際のところどうなのかって紹介しようと思います。

 

 

 

 

 

TwitterでAroon(アルーン)に関する口コミ評判を探してみましたが、特に悪い口コミや「最悪」みたいな内容はなかったように感じます。

一体どこで悪い口コミが出たのか・・・

まぁ、どんな商品でも悪い口コミはつきものですが、僕がTwitterを見た感じはなかったかなという感じです。

 

 

■Aroon Prime Trader(FX自動売買)利用者がリアルな口コミを話しちゃうよ

 

Aroon Prime Trader(FX自動売買)を使っている僕からすると、コピートレード&無料ってのはかなり使いやすいツールだと思います。

でもね、皆に知ってもらいたいのは「FX自動売買ツールは自動で稼げるツールじゃない」ってこと。

Aroonだけじゃなくて全部のFX自動売買ツールに言えることだけど、「自動で稼いでくれる」んじゃなくて、「自動でトレードしてくれる」ツールなんだよね。

だから、上手く稼げなかったり、損失が出たりする時ももちろんある。

でも、僕が他のツールじゃなくてAroon(アルーン)をしているのは、負けた後も勝ち直せるポテンシャルがあるから。

だって、300種類以上もあるんだよ!?

そりゃあ中には良い結果がでないロジックもあるけど、勝てる可能性は十分にある。

ロジックが少なくて選択肢がないと稼げる可能性は下がっちゃうけど、Aroon(アルーン)なら巻き返しも不可能じゃない。

だから僕はAroon(アルーン)を皆におすすめしてるし、興味があったらぜひ始めて欲しいなって思うよ!