【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

春がやってきた!

 

あっという間に3月も終わりそう・・・。

天気が良い日々が続いていますね。

寒いよりも暖かい方が好きなので僕は嬉しいですが、花粉症の方からするとかなり辛い時期がやってきましたね。

僕の彼女は花粉症持ちなので、毎年春になると目や鼻を真っ赤にしてかなり辛そうにしています。

噂だと、数十年に一回の花粉が飛ぶとか?

彼女は症状がかなりひどい方なので薬を飲んでいますが、薬局でも品薄になっているらしく、インターネットで購入しようかと悩んでいました。

最近は花粉症の子どもが増えているらしく、別れた妻との子どもも花粉症です。

花粉症って完治しないのが辛いですよね。

今の医学でも花粉症は治らないのか・・・、認知症も治らないみたいですし、一発で完治するような薬が開発されればなぁと思いますね。

凡人の僕は、「~されたらいいなぁ」としか思えませんが、実際に研究・開発していらっしゃる方もいると思うので、頭が上がりません・・・。

僕がおじいちゃんになるまでに認知症の薬が開発されていたら嬉しいです。

そしたら、80歳、90歳でも現役FXトレーダーとして活躍できるかもしれない!なんて、アホみたいなこと言ってすみません(笑)

 

今日は彼女が買い物行けないそうなので、僕が代わりに晩御飯の買い物へ行ってきます。