【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

初心者がAroon(アルーン)を使う上での注意点

 

 

Aroon(アルーン)は初心者でもプロのように運用できますが、利益を出せるかってなると別の問題になってきます。

ってことで、今日は初心者がAroon(アルーン)を使う上での注意点をご紹介していきます。

みなさんがAroon(アルーン)を始める最大の理由は、利益を上げる、資産を増やすだと思うので、目標を達成させるための運用を心掛けましょう。

 

■初心者がAroon(アルーン)を使う上での注意点

 

・ストラテジー選びは慎重に!

 

Aroon(アルーン)は気になったストラテジーポートフォリオに加えて運用する、っていう簡単な仕組みですが、選び方を間違えると利益を出すどころかか大損失となることも。

ストラテジーを選ぶ際に気を付けて欲しいのが、入金額に応じた数かどうかってところ。

Aroon(アルーン)だと入金額に合わせて推奨するプロバイダの数を紹介していて、入金額が3,000~10,000ドルなら1つ、10,000~30,000ドルなら2つ選ぶのがおすすめされています。

なんで入金額に応じたストラテジーの数を推奨しているかっていうと、損失が出ちゃった時のリスクが大きくなりすぎるのを防ぐため。

あと、Aroon(アルーン)が推奨する数によって戦略プロバイダの選び方も変えるのも大切。

例えば、入金額が少なくて1つだけ戦略プロバイダを選ぶ場合は、マイナスにならなそうな安定したものを選ぶのがおすすめです。

逆に2つ以上戦略プロバイダを選ぶなら、バランスが大切。

月利が低くて安定しているプロバイダだけを選んでもそこまで利益は出ないし、(損失も出ないかもしれないけど)、逆に月利が高いプロバイダだけを選ぶとプラスとマイナスの波が大きく出ることもある。

なので、上手くバランスを取ることが利益を出すための近道かなって思うよ。

 

・手動決済は最終手段と考える

 

Aroon(アルーン)はFX自動売買ツールですが、自分の好きなタイミングで手動決済が可能です。

相場の急変によっては手動決済した方が良い時もありますが、少しマイナスが出たからといってすぐに手動決済するのはおすすめできないかな。

その後すぐにプラスに戻る可能性があるし、ロジックで決済タイミングは設定されているはずだから、初心者はすぐに手動決済するのは止めた方がいいかなって思います。

でも、手動決済できるのはAroon(アルーン)の魅力でもあるし絶対しちゃダメ!ってことじゃなくて、最終手段って覚えておいてもらえると嬉しいな。

 

・短期間で結果を求めない

 

Aroon(アルーン)は自動売買ツールなので、裁量トレードとは違って今すぐに利益が出ないこともあります。

長期的な視点で利益率や成長率を見ないと、逆にマイナスとなってしまう可能性もあるので、コツコツ運用が基本。

あと、いくらランキング上位にあるストラテジーだからといって、相場環境を完璧に予測できるわけではないので、自分自身でも相場についてリアルタイムで把握しておきましょう。

 

 

■FX自動売買ツールは簡単に使えるけど、今すぐに稼げるわけじゃない

 

Aroon(アルーン)をはじめとするFX自動売買ツールは簡単に運用できますが、莫大な利益を数日で出せるようなツールではありません。

FX初心者は特に、「今すぐ何万円稼ぎたい!」と結果を欲しがりますが、FX自動売買ツールは利益が出るまで時間がかかることが普通です。

全然稼げないからといって諦めず、数週間、数ヶ月を通して利益が出ているかに注目しましょう。