【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroon(アルーン)に関するプレスリリース

※画像はプレスリリースから

 

今日もAroonの口コミを探してみたんだけど、なかなか見つからず・・・

その代わり、Aroonのプレスリリースを見つけましたよ!

 

プレスリリースの内容は、2023年4月7日にAroonが「K-1 WORLD GP 2023 ~K’FESTA.6~」の公式スポンサーになったという内容でした。

K-1 WORLD GPは、1993年4月30日から指導した歴史のある格闘技集団。

今年で30周年を迎えるようで、おめでたいですね!

現在開催されているK-1は、立ち技の世界最強を決める格闘技イベントで、格闘家の熱い試合が生中継で配信されています。

 

以前、Twitterやブログでもお知らせしたのですが、「K-1 WORLD GP 2023 ~K’FESTA.6~」は2023年3月12日に国立代々木競技場で開催されました。

その際、野杁正明さんがAroonのロゴが入ったプレートを持って撮影に応じていたんですよね。

プレスリリースでAroonが公式スポンサーになったということは、今後のK-1でもAroonの広告を見る機会があるかもしれませんね!

格闘技好きのトレーダーさんは、ぜひ注目してみてください♪

 

プレスリリースのページリンクを貼っておくので、ぜひチェックしてみてください。

また、「K-1 WORLD GP 2023 ~K'FESTA.6~」の中継動画も再度掲載しておくので、野杁正明さんの熱い試合とAroonの広告にご注目を!

www.atpress.ne.jp

www.jcnnewswire.com

www.youtube.com