【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

またまたAroon(アルーン)のプレスリリース記事を発見!

※画像はAroonから

 

FXで適切な運用をしていくためには、日々情報集めが大事!

というわけでニュースサイトをたくさん見て回っていたんだけど、またまたAroonのプレスリリース記事を見つけました!

しかも、今回は4記事も見つけちゃった~~

 

内容は前回と同じく、Aroonが「K-1 WORLD GP 2023 ~K'FESTA.6~」と公式スポンサー契約を締結したという内容です。

2023年3月12日に、国立代々木競技場第一体育館にて「K-1 WORLD GP 2023 ~K'FESTA.6~」が開催され、その際にAroonの広告が表示されました。

勝利者である野杁正明選手がAroonのロゴ入りのパネルを持って写真撮影に応じていた光景は、今でも目に焼き付いている(笑)

 

今回のプレスリリースは、livedoor NEWS、NEWS PICKS、exciteニュース、ニコニコニュースと、利用者が多いニュースサイトばかり。

なので、多くの人がすでにニュース記事を読んでいるかもしれませんね。

これでAroonの知名度は上がっただろうか。

また、各記事のURLを掲載しておくので、ぜひチェックしてみてください。

 

news.livedoor.com

newspicks.com

www.excite.co.jp

news.nicovideo.jp