【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroon(アルーン)があんころさんとプレゼントコラボを実施中

Aroonの新しい口コミがないかTwitterを見ていたところ、びっくりな企画を発見しました!

 

なんと、Aroonがインフルエンサーのあんころさんとコラボして、プレゼント企画を実施しているようです!

あんころさんのことは存じ上げなかったのですが、仮想通貨やポケモンカードとか色々なコラボ企画をやっているほか、モデルをやっている方のようです。

確かにプロフィール画像や広告に映る姿は美しいですね・・・(笑)

それはそれとして、プレゼント企画の詳細をご紹介しますね!

 

■Aroon×あんころさんのコラボ企画の詳細

今回のコラボ企画では、当選者にPayPay5,000円、もしくは50USDTがプレゼントされます。

参加方法はとても簡単!

 

①あんころさん(@annablog1515)とAroon(@Aroon_JP)のTwitterアカウントとフォロー

指定のツイートをRT or 引用RT

 

たったこれだけで、エントリー完了です。

抽選結果はあんころさんのTwitterで発表されるとのこと。

ちなみに、引用RTをした方が当選率2倍になるようなのでおすすめです!

 

こちらの企画の締め切りは、6月4日(日)となっています。

応募期間は1週間しかないので、プレゼントが欲しい方は忘れずにRTしましょう!

 

皆さんだったら、PayPayポイントとUSDTのどちらを選びますか?

Aroonを知らない一般の人も参加していると思うので、PayPayポイントを選ぶ人が多そう・・・

僕はAroonにそのまま入金したいので、USDTを選びます!

ブログ書いている時点で1USDTは141円ぐらいなので、50USDTは日本円だと7,050円相当。

ちょっとでもAroonの運用資金が増えるのは嬉しいこと♪

 

あと気になっているのは、広告画像が「コラボ第一弾」となっていること。

もしかして今後もコラボ企画があるのかなと、かなり期待しています。

また続報があれば、お知らせしますね♪