【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroon(アルーン)に対するちょっとした要望

FXをやっている友人と頻繁にLINEで連絡を取っているのですが

彼もAroonをやっているので、必然的にAroonの話になりました。

個人的に思う不満・要望を挙げてみようという話になったのですが、あまり思い浮かばなかった・・・(笑)

別によいしょしようと思ってるわけじゃなくて、僕個人はAroonに使いにくさはあまり感じていないんですよね。

まあ、毎日使っているから慣れてしまったのもあるけど。

 

ついでに友人も似たような感じでした。

まあ、しいて言うなら前にブログでも書いたけど、Prime Traderのマイページに再度ログインしなければならないこと。

あと最近思ったのが、Aroonのマイページのログインで「私はロボットではありません」にチェックすると画像認証が始まるのですが、

その認証作業が上手くいかないことがあって、それでちょっとイラっとすることはありますね・・・

指定された画像をクリックしても、何度も認証作業をさせられる・・・

PCからだと画像が見にくい時もあるんだよね。

 

不正アクセス対策のためとはいえ、画像選択以外の認証方法だと使いやすいかなと思った。

ちなみにGoogleのセキュリティの仕様なのでAroon側の問題ではない。

でも、ウイジェットを使う側が画像選択以外の認証方法に変更できるなら、文字認識などに変えてもらえるともっと使いやすいかな。

画像選択のほうがセキュリティ性が高いのかな?

その辺は詳しくないので何も言えないのですが、僕なりのちょっとした不満でした(笑)