【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroon(アルーン)は初心者にこそおすすめ!口コミも調査してみた

FX自動売買は、FXの知識が浅い初心者でも運用できることが魅力。

特にAroon Prime Traderは初心者さんも利用しやすい自動売買ツールだと思っています。

どうして初心者にもおすすめできるのか、今回はその理由をご紹介します!

 

■Aroonが提供する「Prime Trader」とは?

Prime Traderは、Aroonが提供するFX自動売買ツールです。

自動で取引を行ってくれるので、知識の浅い初心者や自ら取引する時間を確保できない人もFXの運用ができるようになります。

Prime Traderの大きな特徴は、300種類以上の取引戦略(ストラテジー)を選び、そのトレーダーと同じ取引を自動売買で実現できることです。

ストラテジーはAroonが独自にデータ分析とモニタリングを実施し、厳正な審査を経てプラットフォームに追加されています。

そのため、一定の水準が保たれているため、高パフォーマンスのストラテジーを選んで運用することが可能です。

また、ストラテジーの透明性を証明するために、取引は取引明細書に記録されており、毎月のパフィーマンスをチェックして、ストラテジー選びに活用できます。

他にも取引されている通貨ペアや収益性m、ドローダウンなどの分析もできます。

ストラテジーは1つだけではなく、複数のものを選択してポートフォリオを構築することが可能です。

方向性が異なるストラテジーを組み合わせれば、相場が変動した際のリスクを分散できるメリットがあります。

ストラテジーはいつでも一時停止やポートフォリオからの削除ができ、さらにポジションの決済や出金も手動コントロールできるので、その時の状況に合わせて対応することが可能です。

基本的にブラウザ上での操作となり、現在はiOSだけですがスマホアプリもあるため、インターネットがつながる環境であれば、いつでもどこからでも取引状況の確認や操作ができるのも便利です。

 

■ストラテジーの追加は簡単

Prime Traderで利益を上げていくためには、ストラテジー選びが重要となってきます。

Aroonの場合、ランキング形式でストラテジーが表示されています。

パフォーマンスの良いストラテジーが上位に挙がっているので、初心者は基本的にランキング上位のものを選んでおけば間違いはありません。

また、Aroonの運営会社から送られてくるメルマガでもおすすめや注目のストラテジーを紹介していることもあるので、それを参考にするのも良いでしょう。

入れたいストラテジーが決まったらポートフォリオに入れる必要がありますが、それもとても簡単です。

 

ストラテジーの詳細ページにある「+ポートフォリオに追加」を押します。

画面右側にウインドウが表示されるので、追加したいアカウントと「自動設定調整」を選択して、「保存」をクリックすれば追加完了です。

基本的には特に設定をいじる必要はないため、簡単にストラテジーの追加できます。

 

■Aroonのデモ口座で自動売買を気軽に試せる

ストラテジーを追加してみたものの、いざ運用するとなると不安になりますよね。

Aroonではデモ口座を利用できるので、自動売買のテストが可能です。

あくまでもテストなので過信はできませんが、実際のパフォーマンスを確認できるので、安心してストラテジーを稼働させることができます。

デモ口座なら資金なしで運用が可能なので、リスクは一切ありません。

また、Aroonではデモトレードコンテストというものを実施しています。

これはデモ口座で自動売買を行い、一定期間で得た利益を競い合うコンテストです。

資金を失うリスクがないので誰でもチャレンジでき、上位10名には賞金が与えられるメリットがあります。

ユニークな企画をしているのもAroonの魅力と言えるでしょう。

 

■Aroonの評判は?口コミをご紹介!

Aroonの知名度はまだまだ低いせいか、現状口コミはそこまで多くありません。

しかし、SNSではAroonに関する口コミが投稿されていることもあり、評判を見ることができます。

ここでAroonの評判がわかる口コミをご紹介しますね!

Aroon Prime Traderを使い始めて1ヶ月が経過した時に投稿されたツイートです。

1ヶ月で603.12USDも稼げたそうです。

今の相場でいうと、8万5,000円くらいの利益ですね。

初めて1ヶ月なら十分な利益ではないでしょうか?

投稿者のトレーダーさんも原資割れせず、優秀な成績に満足しているようです。

 

こちらはAroon Prime Traderの運用歴2年という方のツイートです。

2年で収益が120%越えって、かなりすごいですよね。

どんなポートフォリオ組んでいるんだろ・・・めちゃくちゃ気になります。

 

Aroonには、厳しい審査で選び抜かれたストラテジーだけが揃っており、数も多いので自分に合った戦略を選べます。

実はロジックを提供しているプロトレーダーにとっても利益があるため、本当に優れたロジックばかりが提供されているのがAroonの特長。

Aroonの口座開設からPrime Traderを利用すること自体は無料だし、数万円や数十万円出して怪しい自動売買ツールを買うよりも安心できると思います。

 

初心者にAroonがおすすめできる理由と口コミを紹介しました。

お金は生活に欠かせないものですが、簡単に増やせるものではありません。

将来のために増やしていくためには、資産運用が必要です。

FXで稼ぐためには専門的な知識と技術が必要ですが、Aroon Prime Traderによる自動売買なら初心者もプロトレーダー級のトレードを実現できます。

FXで資産運用を始めたいという方は、Aroonを利用してみてはいかがでしょうか。