【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

成人おめでとうございます

f:id:cafairkazusatugiko8912:20220114091249j:plain

先日は成人の日でしたね。
成人を迎えられた方、おめでとうございます。

私が成人したのはもう20年以上も前のことなので、記憶も薄れていますが。
小学校・中学校・高校と共に過ごしてきた仲間と久しぶりに会えて、とても楽しい時間だったような気がします。
それこそ今みたいに「ウィズコロナ」の時代ではなかったので、大人数で集まって朝までお酒飲んでどんちゃん騒ぎでした。
同級生の中にはお酒を飲みすぎてトイレから出てこない人もいましたね。
私もお酒が苦手だったので、体調を崩していたような気がします。
今となっては少し恥ずかしい昔の話です。

これまで成人は20歳からだとされてきましたが、今年の4月から18歳に引き下げられることになりましたね。
ただ、成人式の対象を何歳にするのかは自治体の判断だそうです。
現状のまま20歳を対象とする地域もあれば、18歳の成人式を行う地域もあるようです。
しかし、18歳のこの時期と言えば受験・就活真っ盛り。
そんな時期に成人式?と思いましたが、1月ではなくゴールデンウィークに開催するようですね。
ただ、18歳になってもお酒や喫煙、競馬等のギャンブルはできないので成人した感じはしなそうですね。(お酒が飲めるから成人しているというわけでもないですが・・・)
私も子どもがいるので、成人式に参列する子どもを想像したらなんだか泣けてきます。
私の子どもたちが大きくなって酒が飲めるようになったら、一緒に飲み屋で酒を飲みたいなぁ。
まだ少し先の話ですが、全員と飲み明かす日々を楽しみに待とうと思います。

 

 

ランキング参加中です。応援お願いします!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング