【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

DEMOアカウントを活用してAroonを楽しもう!ストラテジーの選び方もご紹介

 

今回もAroonについて話していこうかと思うんですが、皆さんが気になることって何なのかなと悩んでいます。

インターネットにたくさん情報はありますが、それを見るだけじゃわからないことも多いと思うので・・・

実際に活用してみるのが一番なんですが、損失したら怖いという人はDEMOアカウントを使うのがおすすめです。

 

・DEMOアカウントって?

DEMOアカウントは、実際に利用するストラテジーの運用を試すことができます。

「実際に運用するのは悩むストラテジーだけど運用してみたい」

「初めてのポートフォリオの組み合わせだから運用前にチェックしたい」

という方は、DEMOアカウントを活用してください。

DEMOアカウントは登録から約1,000日間使えて、最大1,000,000USDの運用資金を自由に運用して試すことができます。

とりあえず試してみたいという方に、おすすめしたいシステムです。

 

・DEMOアカウントの利用方法は簡単!

DEMOアカウントを利用するのは、簡単です。

Prime Traderの画面右上にある「アカウントリセット」をクリックすると、入力画面が表示されます。

その画面で1,000から1,000,000の間で初期残高を設定して、通貨とレバレッジを確認します。

再度に「完了」ボタンをクリックすれば、DEMOアカウントの設定はおしまいです。

設定が終わったら、ストラテジーページに行って、気になるストラテジーを組み合わせてポートフォリオを組みましょう。

約1,000日の間は、何回でもDEMOアカウントの設定を変えられるので、色々なポートフォリオを試してみるのが良いですね。

 

・戦略プロバイダーの選び方

次に、戦略プロバイダーの選び方についてご紹介しようかと思います。

Aroonにログインしてからストラテジーページへ移動して、気になる戦略プロバイダーを見つけたら右側のアイコンをクリックします。

クリックすると、その戦略プロバイダーの個別ページへと移動し、そこでは詳しい情報や取引履歴の確認が可能です。

もし、そのプロバイダーする場合は、上に表示の「ポートフォリオに追加」をクリックしてください。

すると、画面の右側にウィンドウが出てくるので、取引アカウントがデモアカウントになっているかをまず確認します。

 

その下に

・自動設定調整

・合計残高の割合

・固定取引サイズ

・比例トレードサイズ

 

と表示されていているのですが、これは戦略プロバイダーのポジションのロットサイズをコピーする際にどのような割合にするかを選べるようになっています。

よくわからない!という人は、一番上のAroon側がユーザーの残高に合わせて自動で調整・設定してくれる「自動設定調整」がおすすめです。

あと、「取引中のトレードと未決注文をコピーする」にもチェック入れない方が良いかもしれません。

これをチェックしても、戦略プロバイダーが保有するポジションの利益がそのまま反映されるわけではなく、今時点からのレートでの保有になります。

今の利益がそのまま出るわけではないので、チェックは入れないようにしておきましょう。

最後に「保存」をクリックして、成功の画面がでたら戦略プロバイダーの設定は完了しました。

もし、他の戦略プロバイダーを追加したい場合は、今と同じことを繰り返せばオッケーです。

ちなみに、残高やオープンポジションの確認をしたい時はトレーディングターミナルから見られます。

もし、DEMOアカウントでやってみたのを実際に取引でしたい時は、以前紹介した入金方法をチェックしてみてください。

 

 

・ストラテジーの選び方

Aroonには300種類以上のストラテジーがありますが、全てAroon側が分析とモニタリングを行った上で提供されています。

300種類以上あるとどれが良いのか悩むかと思うので、最後に選び方のポイントを簡単に解説していこうと思います。

 

Aroonのストラテジーを選ぶ際に見られる項目が9つあります。

 

  • APTランク
  • 運用期間
  • 成長率
  • 月平均
  • 総pips
  • 最大ドローダウン
  • DD回復期間
  • おすすめの最小
  • 収益率

 

この中でも、私が特に重視するのが成長率とAPTランクです。

 

成長率を見れば、Aroon Prime Traderで提供開始から今までにどのくらい成長したのかが分かります。

開始地点の残高が100%とされていて、今の残高が何%になっているのかを確認できます。

例えば、短い運用期間で成長率が高いのであれば、勢いのあるストラテジーであると判断できます。

ちなみに、Aroonの成長率上位の常連「Growth gene」の成長率は約15,000%、「KENZO VIP」は10,000%、「Rodax」は9,000%です。

現時点での成長率なのでまた変わってくると思いますが、10,000%ってすごいですよね。

初心者の中には、とりあえず成長率が高いストラテジーを選ぶ方も多いかと思います。

 

APTランクは、Aroon側が評価したスコアです。

Aroonのモニタリングチームが過去の実績や主要取引通貨ペアなどの要素を総合的に見て、さらに将来のリスク・リターンまで組み込んで導き出した数値になっています。

つまり、ランクが高ければこれまでの実績もあり、これからも安定して稼げるであろうストラテジーだと判断できますね。

成長率も大切ですが、初心者の方はAPTランクも要チェックです!

 

 

また長々と話してしまいました・・・

Aroonについて話していると止まらなくなってしまいますね。

Aroonには優秀なストラテジーが揃っていますが、その中でも成長率とAPTランクの高いものを選べば大負けすることはないでしょう。

大丈夫そうだけれどそれでも不安という方は、DEMOアカウントを活用してみてくださいね。