【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroonで出金しました(まずは資金移動から)

毎月のことなんですが、そろそろ養育費などの支払いが近づいてきたのでAroon Prime Traderで出金申請してきました。

 

Aroon Prime Traderで出金申請する前に、まずは資金移動から。

 

マイページにログインして「資金移動」をクリック。

 

 

資金移動ページが表示されるので、

・資金移動金額

・通貨

・ご登録アカウント

を入力していきます。

 

 

今回は、2000USDを資金移動していきます。

もっと移動させる月もありますが、Aroon Prime Traderは処理スピードが速いので、そこまでまとまった金額は動かさないことが多いです。

今回は、養育費ともろもろの支払い分として・・・。

 

入力したら確認ページへ進みます。

 

 

内容確認したら、上記内容で申請をクリックして完了です。

 

トップページに戻って見ると、USD残高に資金が反映されているかと思います。

 

 

基本的に24時間以内というか、すぐに反映されることが多いですが、メンテナンス中は資金移動ができないので要注意です。

 

【メンテナンス期間】

金曜日18:00~月曜日AM7:00(日本時間)

 

ちゃんと金額が反映されているのを確認したら、いよいよ出金にうつります。

出金までまとめて書こうと思いましたが、長くなってしまったので次の記事にしますね。

 

 

 

ブログランキング参加中です。応援お願いします!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング