【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroonで出金しました(こっちが本番)

みなさん資金移動は無事に完了しましたか?

とてもシンプルな手順なので、分かりやすいかなと思います。

 

さて、いよいよ出金申請です。

 

出金申請もマイページからなので、まずはログイン。

それから、出金をクリックしてください。

 

 

出金ページでは、

・出金通貨

・出金額

・送付先BTCアドレス

 

を、入力・選択していきます。

 

 

出金通貨はUSD、今回は出金額2000USDと入力しました。

ちなみに最低出金申請額は0.001BTCなので、それ以上のUSD額を入力する必要があります。

送付先BTCアドレスには、受け取りたいウォレットのBTCアドレスをコピー&ペーストしていきます。

ここでBTCアドレス間違えてしまうと着金されないだけでなく、入力ミスによる返金対応はしてくれないので要注意です。

直接入力しなければ間違える心配は少ないけれど、コピーミスとかあるので気を付けましょう。

 

入力が済んだら「確認する」を押すと出金の確認ページに移動するので、そこで内容チェックして「上記内容で出金申請」で完了です。

ここのページもスクリーンショット撮るつもりでしたが、忘れていました・・・すみません。

ちなみに確認ページに表示される参考値は、「確認する」ボタンをクリックした時点でのレートで換算されているので、数量は若干変わります。

そこまで大きくは変わったことはないけれど、若干多かったり、少なかったりはしますね。

 

今回はUSDで出金しましたが、もちろんBTCでもできます。

出金ページの「出金通貨」でBTCを選択して、それに合わせた額を入力するだけなのでほぼ一緒ですね。

 

資金移動と出金で2記事に分けて解説しましたが、いかがでしたか?

こんな感じで毎月、養育費などの支払いが近づくと資金移動~出金しています。

もう少し出金しても良かったかな・・・とも思いましたが、メンテナンス期間を除けば24時間で送金してくれるので。

残額が増えたウォレットを見ると嬉しいですが、これほとんど月末にはなくなるんですよね・・・。

また近々出金しなきゃかなぁと思っています。

 

 

 

ブログランキング参加中です。応援お願いします!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング