【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroon Prime Trader(アルーン)の基本をまとめたよ

 

将来のために預金している方が多いと思いますが、低金利時代の現在では預金しても受け取れる利息はごくわずか・・・。

そんな状況が続いている中で、現在は資産運用として投資を検討する方が増えています!

でも、「投資やFX=儲からない」というイメージがあって、始めるのに抵抗がある方もいるはず。

そこで今回は、僕がおすすめするFX自動売買ツール「Aroon Prime Trader」について、とことん説明していきます!

 

 

Aroon Prime Traderって何?

 

Aroon Prime Traderは、世界の優秀なプロトレーダーの「戦略プロバイダ(ストラテジー)」を選んでポートフォリオを組み、その取引をコピーして運用するFX自動売買ツールです。

Aroon Prime Traderには300種類以上のストラテジーが揃っていて、それらを組み合わせポートフォリオを作成すれば、リスク分散させることも可能です。

もし、ストラテジーの種類が少なかったり、特定の相場に偏ったものだったりすると、場合によっては大きな損失を生むかもしれないけど・・・。

Aroon(アルーン)は300種類以上あるから、もうね、選び放題ってわけ(笑)

 

でも!ただ数が多いだけじゃなくて、一つひとつのストラテジーのクオリティーも高いように感じる。

どんなに数が多くても、どれも微妙なストラテジーだったら意味ないけど、Aroon(アルーン)はプロトレーダー同士でランキングを競ってるんだよね。

上位に行くにはやっぱり安定した収支を出す必要があるわけで、相場に上手く対応できるようなストラテジーが多い印象かな。

ストラテジー1本で運用はあまりにリスクが大きいし、リスク分散するに越したことはないよね。

 

それに、海外のFX会社だけどサポート体制は万全!

サイトは日本語にも対応してるし、サポートセンターには日本人スタッフが常駐しているから、安心して使えます。

それに、Aroon(アルーン)の公式LINEがあるから、お問い合わせフォームよりも気軽に相談できるのも嬉しいポイントだよね~。

 

 

Aroon Prime Traderを使うメリット!

 

Aroon(アルーン)を使うメリットは、

 

・運用が簡単だから初心者でも安心できる

・入出金がめちゃくちゃ早い

・基本的に無料で使えちゃうからお得

 

ってこと!

じゃあ、一つひとつをもっと詳しく説明していきます。

 

 

  • 運用が簡単だから初心者でも安心できる

 

FXって難しそう、って思うかもしれませんが、Aroon(アルーン)は運用がめちゃくちゃ簡単。

やることは、利益を出しそうなストラテジーポートフォリオに組み込むってだけ。

たったのそれだけなんだな~(笑)

あとは自動で運用してくれるので、結果を待っているだけでOK。

でも、そもそもストラテジー選びが難しいって方もいますよね。

Aroon(アルーン)はストラテジーがランキング化されているし、項目で絞り込むこともできるので、そこまで悩まずに選べるかなって思う。

去年Aroon(アルーン)を始めた僕の友人の場合は、とにかくランキング上位のものを選んで、なかなかいい感じの結果だったらしいので・・・。

ストラテジーありすぎてよく分からないって方は、上位にランクインしているのから選ぶのもアリかなって思うよ。

不安な方はデモトレードの活用を!

 

 

  • 世界最速の入出金対応

 

FX自動売買ツールの中には、入出金に時間がかかったり、回数制限があったりするものもあります。

僕が以前Aroon(アルーン)と比較したFX自動売買ツール・・・名前忘れちゃったけど、それは入出金までに数日かかってたような。

特に海外のFX会社だと入出金に時間がかかりがち。

でも、Aroon(アルーン)は暗号資産(ビットコイン)のみを採用していて、世界最速の入出金が可能になっています。

通常であれば、24時間以内には反映してくれるので、お金に困った時や運用資金を追加したい時にとても便利です。

僕は月に数回入出金しているけれど、何十時間も待たされた経験はないかな。

 

 

  • 基本的に無料で使えちゃうからお得

 

普通、FX取引では取引手数料や入金手数料、口座維持手数料などの費用がかかりますが、Aroon(アルーン)だと各種手数料は一切かかりません。

たとえ、FX自動売買ツールで稼げたとしても、手数料が高額であれば、もらえる利益は減ってしまうので元も子もない・・・。

支払う手数料がなければ利益が大きく減る心配はないし、「来月の手数料払わなきゃ」みたいな悩みもありません。

Aroon(アルーン)は海外のFX会社ですが、海外のFX会社にありがちな隠れ手数料もないので、安心して使えますよ。

 

※備考

ちょっと話はズレますが、なんでAroon(アルーン)は無料で使えるの?って気になりますよね。

Aroon(アルーン)はどこから利益を得ているんだって話ですが、その謎はスプレッド幅にあります。

取引時の買値と売値の差「スプレッド幅」が、大体1pipsほど広く取られていて、そこがAroon(アルーン)の利益になるってわけです。

全部の取引でスプレッド幅は少し広めになっているので、その点は注意が必要かな。

でも、月会費や購入費用などの出費はないので、何十万円で販売されているツールよりも始めやすいと思うよ。

 

 

正直に言うとAroon Prime Traderにはデメリットもある

 

これまで散々Aroon(アルーン)の魅力について語ってきましたが、デメリットもあります。

どのツールにもメリット・デメリットはあると思うけど、Aroon(アルーン)の場合は暗号資産にしか対応していない点はネックになるかなって思う。

暗号資産を採用しているからこそ入出金がかなり速いんですが、ビットコイン口座を持っていない人からすると気になるポイントですよね。

口座振替やクレジットカード決済の方が取り掛かりやすい人の方が多いんじゃないかなぁ。

ネットで調べてみたら、20代男女で「仮想通貨持ってないし、興味ない」人が約70%、「仮想通貨持ってないけど、興味はある」人が約20%。

持っているって人は10%以下だって・・・!

入出金のために暗号資産の口座開設したり、専用ウォレットが必要だったりって考えると、Aroon(アルーン)始めるのは面倒に感じてしまうかもしれないね(涙)

 

 

Aroon Prime Traderは初心者でも始めやすいFX自動売買ツール

 

FX=儲からない、FX=ギャンブル、みたいなイメージを持たれやすいですが、確かに初心者がプロトレーダーのように稼げないのは当たり前です。

知識も経験もないFX初心者が、損失ゼロでFXで大稼ぎ!なんて聞いたことありません・・・。

もし、そのようなこと言っている人がいれば、怪しい業者の可能性が高いでしょう。

でも、Aroon(アルーン)はプロトレーダーの戦略でトレードできるので、言うならば初心者でもプロのように運用できるってことです。

プロのように運用できるからといって、必ずしも稼げるとは言えません。

どんなに経験豊富なプロでも、これから先の相場を完璧に予想するのは困難ですからね。

ですが、Aroon(アルーン)は他のFX自動売買ツールと違って、300種類以上のストラテジーがあるので、たとえ損失が出たとしてもプラスにできるポテンシャルを持っています。

一個のストラテジーがいまいちな動きしていたらそれを運用ストップして、他の戦略は継続が可能。

運用全体をストップさせる必要はないし、調子が良い戦略はそのまま運用できるので、損失のカバーにもなるし、本当に便利なツールだと思うよ。

使いやすいし、無料だしってことでFX初心者でも始めやすいんじゃないかな~。

 

本当に稼げるのか?って不安になるかもしれないけれど、やってみなきゃわからないのが正直なところ。

実際にTwitterや知恵袋でAroon(アルーン)で稼いでいる口コミ評判見かけるし、僕もブログで収支報告しているから、気になったら初めて欲しいなぁって思います!

 

珍しく長々と・・・

読みにくかったらごめんなさい!