【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

iPhone14たけぇ~

 

先日iPhone14が発売されると発表されましたね。

iPhoneが圏外であっても衛星通信で緊急通報が可能だとか・・・

また日本では衛星通信は使えないようですが、近い未来には提供がスタートされそうですよね。

 

今、iPhone12を使っているんですが、そろそろ買い替えたいなと思っていまして。

価格を調べたら128GBが約12万、iPhone 14 Pro Maxの1TBは約24万だそうですよ。

正直、たけぇ~!!!!と思いましたね。

最低の128GBでも12万って、こんなにスマホって高かったでしたっけ?

でも、今のiPhoneが調子悪いのでこれを機会に買い替えようと思います。

 

iPhoneの代金はもちろんAroonから。

Aroonは仮想通貨を採用した入出金が行われるので、FX自動売買の中でも早いんですよ~

世界最短最速を目指しているそうで、早いスピード感は非常に助かります。

9月16日からiPhone発売されるそうなので、それまでもう少し稼ぎを増やして、出金してゴーです!(笑)

 

最近彼女がよく言う「ゴー」を使ってみました。