【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

またまた知恵袋からAroon(アルーン)のお話

 

前回の記事でビットコインを持っていない人からすると、Aroon(アルーン)は始めにくいかもって話をしましたが。

やっぱりビットコインってところがネックで、Aroon(アルーン)を始めるのに悩んでいる方を知恵袋で発見!

 

Aroon自動売買の出金方法について質問です。

副業を始めようと思い、調べています。

本業は普通の会社員なので平日昼間以外の時間帯で稼げるものがいいと考えています。

あとやっぱり顔バレしないものとなると自分的にはFXかなと。

自動売買ならほぼ勝手に取引してくれるから専門知識がなくてもできると聞いて、業者の選定にまで進みました。

知り合いの勧めもあってAroonというところにしようかと思いましたが、よく調べてみると出金方法がビットコインのみとあり、ちょっと引っかかります。

FXってこういうのが普通なのでしょうか?

経験がなくてこれが一般的なのかどうかわかりません。

 

 

引用元:

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12257502272?__ysp=QXJvb24%3D

 

やっぱりビットコインのみってところが引っかかるみたいです。

確かに、現金やクレジットカードの方が身近な存在ですし、突然「ビットコインのみ対応」って言われても困りますよね。

銀行口座の開設すら面倒なのに、暗号資産の口座を開設して、専用ウォレット必要で・・・ってなったら、そりゃあ「やーめた」ってなるかも(笑)

でも、この質問の回答者さんが言うように、暗号資産のみ対応しているFX自動売買ツールって結構多いんですよね。

日本だけを対象としたツールなら日本円でトレードになるかと思いますが、世界を相手にするとやっぱり暗号資産ってなるよね。

現金よりもセキュリティ面は強化されているし、暗号資産だからこそAroon(アルーン)は世界最速の入出金が実現しているわけで。

安全性を重視するからこそ、暗号資産を採用する海外FX会社は多いし、一度開設すれば色々なFX自動売買ツールで使えるから、持っておいて損はないんじゃないかなぁ。

キャッシュレス化が進んでいる今、暗号資産を持つことに抵抗がなくなってくれると嬉しいな。

 

あと、質問者さんが言うように、「自動売買ならほぼ勝手に取引してくれるから専門知識がなくてもできる」のが自動売買ツールのメリット!

Aroon(アルーン)はプロトレーダーの真似をして運用しているスタイルだから、給与減ったし、副業で始めようかな~って感覚で始められるし。

利益出してくれそうなストラテジーを選んで、ポートフォリオを組んで、後はシステムに任せるだけ!

本当にそれだけで稼げるのか?って不思議に思うかもしれませんが、確かに裁量トレードみたいに一発でドカン!と稼ぐのは難しいところ。

FX自動売買ツールはあくまでもコツコツ運用が基本なので、数日で何十万!何百万!って稼ぐのは無理かなぁとは思います。

でも、一週間で数千~数万円、ひと月で数万~数十万稼いでいる人は多いかと・・・。

質問者さんみたいに副業始めたい!って方は、ぜひAroon(アルーン)を候補に入れてもらえると嬉しいな。