【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroon(アルーン)好きだけど、ちょっと使いにくい

 

Aroon(アルーン)はいいぞ~!と絶賛している僕ですが、実際に使っていると使いにくさを感じるところもあります。

 

それは、

 

・2回ログインするのちょっと面倒くさい!

スマホでブラウザ版があればいいのに!

・たまに読み込み遅くない?

・ストラテジーランキング画面ちょっと使いにくい

 

です(笑)

これまで散々Aroon(アルーン)の魅力を語ってきたくせに、不満たらたらなのは本当にごめんなさい・・・(汗)

 

いや、でもね、

Aroon(アルーン)使っている人なら同じようなこと思うんじゃないかと。

色々セキュリティ的な理由はあるのかもしれないけど、2回もログインするの面倒だし、スマホのアプリじゃなくてブラウザ版が欲しいし。

僕のパソコンが悪いのか、読み込み遅くてずっとグルグルしている時も。

 

その中でも使いにくいなぁと感じるのは、ストラテジー巡りの時に気になるのをクリックして見た後に戻ると、ランキングトップに戻ってるってところ。

Aroon(アルーン)はストラテジーの数が多いので、「もっとみる」で結構下の方のランキングまで見るんですよね。

気になるのがあればクリックして開いて、閉じての繰り返しなんですが、100個目くらいのストラテジー見てたのに上位の方が表示されるからさ。

また下までスクロールしないといけないのがちょっとめんどくさい。

新しいタブで開いてなんとかやってるけど、いちいちタブ閉じるのも面倒だったり。

 

Aroon(アルーン)はすごく良いツールなんですが、どうしても使いにくさはありますよね。

まぁ、どのツールに関しても言えることだとは思いますが、改善されると嬉しいなぁと思います。

 

「もっとみる」じゃなくて「次のページ」にするのはどうかな?