【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroon(アルーン)のおすすめストラテジーをチェック!

Aroon(アルーン)の運用では、自動売買を行ってくれるシステム(ストラテジー)選びが肝心。

成長率やAPTランクなどでランキング化されているとは言っても、どれをポートフォリオに追加するか悩みますよね。

いつも通りTwitterでAroonの口コミを探していたところ、こんなツイート見つけましたよ。

Aroonや株式など色々な投資をしている投資系YouTuberの天狗さんは、「Trade Pro」を使っているみたいですよ!

天狗さん曰く、安定して利益をだしてくれるそうで・・・

めちゃくちゃ気になりますよね!

 

ってことで、Trade Proの詳細を見てみました。

現時点の成長額+3221.09%、総pips+17592.9、月平均+11.54%、最大ドローダウン77%、リスクレベル普通

最大ドローダウンが高いことがちょっと気になるけど、がっつり稼げるタイプのストラテジーっぽいですね。

運用開始から現時点の成績はこんな感じ。

今年の1月・3月は赤字で調子よくなさそうなんだけど、2月が29.79%となっていて、損失を大きく上回っているんだよね。

あと、過去の取引成績を見る限り安定して利益を出していたことは確か。

今は調子よくなさそうだけど、これから回復していきそうな気もしますね。

今月や来月以降の結果を見ながら、ポートフォリオへの追加を検討してみると良いかと。

 

プロトレーダーも使っているぐらいですし、決して悪いストラテジーではないと思いますので、ストラテジー選びの参考程度に思ってもらえばいいかと。

僕も今後の様子を見ながら追加を考えてみようかな。

色々と試してみることも大事だからね~。