【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

ワクチン接種3回目

タイトルの通り、3回目のワクチン接種に行ってきました。
1、2回目はそこまで不調を感じなかったのですが、3回目は倦怠感で一日中身体が重かったです。
熱はでませんでしたが、回数を重ねるにつれて副作用がでてきましたね。
ですが、一晩寝たら倦怠感もなくなり、注射した腕の腫れもなくなっていました。

以前から若い人の方が副作用がでやすいと言われていますがその通りで、彼女の方が重症でした。
39度まで上がっていて、2日間ずっとだるそうにしていて、あまりの辛さに「4回目は打ちたくない・・・」と言っていました。
4回目があるのかどうかはまだわかりませんが、ないことを願うばかりです。
コロナ終息の日まで、もう少しの辛抱ですね。

副作用を乗り越えた彼女へのご褒美に、今日の夜は外食です。
パスタが食べたいそうなので、近場のレストランに行ってきます。
では、また更新します。