【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

テイクアウトの話

 

この前彼女と、先月お話した新しい飲食店に行ってきました。
ウーバーでも頼めるらしいですが、せっかくなので直接行ってテイクアウトしてきました。
美味しそうな和風や洋風のお弁当やおにぎりが並んでいて、悩んだ結果私はハンバーグ弁当を。
彼女はシュウマイ弁当を選んでいました。
彼女にお願いしてひとつシュウマイをわけてもらったんですが、めちゃくちゃ美味しかったです。
中華好きなのに、なぜハンバーグ弁当を選んだのか・・・
もちろんハンバーグもとっても美味しかったんですが、次はシュウマイ弁当にしようと決めました(笑)

昼時になると、その店の前にはビジネスマンの行列ができるそうです。
私も会社員として働いていた時は、お昼休憩の時にお弁当買いに行っていたなぁと懐かしくなりました。
基本的に前の奥さんがお弁当を作ってくれていたんですが、週に1、2回はお弁当お休みデーが設けられていて。
その日は、何食べようかなぁと付近の飲食店を探してうろうろしていましたね。
当時から中華が大好きなので、中華料理店に入ることが多かった気がします。
少し汚くて(失礼ですね)昭和感が漂う空間が大好きで、よく行っていました。
私のイメージなのですが、中華料理店の料理ってすごい量ですよね。
お皿からこぼれるくらいの量を盛られるので、心もお腹も大満足です。
食べるのは大好きなので、美味しいものはいくらでも食べられます。
ですが、年齢も年齢なので食べ過ぎると太りますし、体調も悪化します(笑)
たくさん食べても元気な彼女がうらやましいです。
妊娠中で食欲が止まらないと困っていましたが、お腹の中にいる子どもの分までもりもり食べて欲しいです。