【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroon(アルーン)と「ちょいトレFX」の違いは?

 

 

またまたAroon(アルーン)と他のFX自動売買ツールを比較していきます。

今日はGMOクリック証券グループの「ちょいトレFX」!

 

ちょいトレFXの特徴は、

 

・ストラテジー選択型

・自動最適化機能あり

・バックテスト機能あり

スマホで運用可能(一部機能は除く)

・最小1,000通貨単位で取引OK

 

こんなかんじです。

こうやって見るとAroon(アルーン)と似ている感じがしますね。

バックテスト機能っていうのは、過去のチャートを見てストラテジーの運用結果や有効性を見られる機能です。

でも、ちょいトレFXにはバックテストしかなくてデモトレードの機能はないみたい。

それに、ちょいトレFXのバックテストの操作性が難しいという口コミがちらほら。

FX初心者にとったらバックテストってよく分からないだろうから、慣れるまでは大変そうかな。

 

ここ最近いくつかのFX自動売買ツールを紹介してきたけど、デモトレードの機能がないものが多いなぁって印象。

FXに慣れてればバックテストやストラテジーを見て組み込むかの判断ができるけど、初心者にとっては良く分からず運用するのはリスキーかな。

FX自動売買ツールが初めてならデモトレード機能があった方が安心だし、僕個人としてはやっぱりAroon(アルーン)がおすすめかな。

でも、ちょいトレFXはスマホで運用できるのは嬉しいよね。

一部制限はあるといえど、スマホからも運用状況の確認ができるから、日中忙しくても運用できるし。

Aroon(アルーン)もアプリあるけど、ちょいトレFXはブラウザでできるっぽい!

わざわざアプリインストールする手間ないなら楽だよね~!いいね!