【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroon(アルーン)の取り扱い説明書を発見!

インターネットでAroon(アルーン)のことを調べるのが日課になっているんですが、色々見ていたらこんなの見つけた!

 

なんと「Aroon Prime Trader 説明書」!

 

www.aroon-lp.com

 

 

読んでみたらめちゃくちゃ分かりやすかったから、これは共有しないとって思って!

口座開設から入出金、必要書類の提出方法まで詳細に書かれていて、これさえあればAroon(アルーン)使いこなせそう!

しかも、Aroon(アルーン)ユーザーが「ん?」って思うようなことも注意点として記載されているから、初心者以外の方にも見てもらいたいな。

例えば、「ライブアカウント」

 

 

ライブアカウントを押すと、「新しいアカウントを開設したい」「私はすでにアカウントを持っています」って出るから、なんじゃこれ?って思ってた・・・。

説明書見たら、特に使用するボタンではないから無視しても良いみたいです。

長年Aroon(アルーン)やってるのに、今更知りましたね(笑)

 

こんだけ丁寧な説明書があるAroon(アルーン)ってすごいなぁ。

他のFX自動売買ツールでここまでちゃんとした説明書あるかな?

僕みたいにブログで説明している方はいるかもしれないけど、説明書専用ページがあるのはすごい!

なんか、めちゃくちゃ絶賛してしまった(笑)

 

Aroon(アルーン)の使い方がよく分からない!って方は、ぜひチェックしてみてね!