【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroon(アルーン)収支報告

久しぶりの収支報告!

やっぱりAroon(アルーン)で本当に稼げるのかってところが、皆が気になるポイントだよね(笑)

ってことでご報告。

 

 

 

成長率+26.79%、利益損失+6,698.42USD、総pips+1,430.10でした。

今週も順調に利益出てよかったです。

今まで月イチしか収支報告してませんでしたが、これからはもっと頻繁に更新していくと決めました!(友達からの要望)

僕の友達もAroon(アルーン)を始めたんですが、やっぱり「他の人がいくら稼いでいるのか」って気になるみたいで。

同じように収支が気になる方って多いと思うので、また来週も報告する予定です。

 

Aroon(アルーン)やっている人たちが、収支結果やストラテジーについて話し合える場所があれば良いのになぁって思うよ。

僕はこうやって一方的にブログで発信してるけど(笑)

他の人が何のストラテジーを選んでいるのか、選び方の基準は何かとかやっぱり気になる!

掲示板・・・じゃちょっと古いかもしれないけど、Aroon(アルーン)仲間が交流できる場所があったら参加したいな。

ってことで、Aroon(アルーン)運営さんお願いします!(笑)