【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroon(アルーン)を攻略したい!Aroon(アルーン)で稼ぐ4つのコツ

 

Aroon Prime Traderは、Aroon Trading Companyから提供されるFX自動売買システムです。

ストラテジーがランキング形式になっているので、初心者でも選びやすく、気軽にFXを始められます。

ストラテジーは300種類以上あり、世界のプロトレーダーから提供されています。

今日は、Aroon(アルーン)で稼ぐコツを4つご紹介します!

Aroon(アルーン)の使い方はとっても簡単ですが、稼ぐためにはコツが必要です。

 

・コンスタントに利益を出したい

・Aroon(アルーン)で上手くいかない

・Aroon(アルーン)について知りたい

 

って方は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

 

■Aroon(アルーン)で稼ぐコツ

 

Aroon(アルーン)で稼ぐコツを4つご紹介します。

どのくらいのお金でFXを運用するかをあらかじめ決めておくことは、めちゃくちゃ重要です。

あと、目標を建てることも大切。

お金や目標が曖昧だと思うように稼げなくて、Aroon(アルーン)をやめてしまう可能性があるので、FXで稼ぐための計画立てをしよう!

 

 

稼ぐコツ①スタート資金を決める

 

そもそもの話、FX自動売買ツールは裁量トレードほどには爆発的に稼げません。

長期運用が基本なので、ある程度の資金がないと目標額を稼ぐのは難しいでしょう。

レバレッジをかければ小額からでも稼げる可能性はあるけれど、その分リスクも大きいし・・・。

目標額や理想の利益率によってもスタート資金は異なるけれど、最低でも10万円くらいはあると良いかなって思います。

それ以下の資金でやっちゃダメ!ってことはないんだけど、ギリギリのお金で運用するよりも少し多い方が心にも余裕が生まれるし、レバレッジに頼るのはちょっとリスキー。

FX一本で安定して稼ぎたい方は、20~30万円以上あった方がいいかもって思うよ。

 

 

稼ぐコツ②相場状況に合ったストラテジーを選ぶ

 

Aroon(アルーン)をはじめとしたFX自動売買ツールは、ストラテジーを選んで運用するが基本ですが、ここで大切なのは利益が出そうなものを選ぶこと!

Aroon(アルーン)の場合はストラテジーがランキング形式になっているから、「とりあえず上位の3つ」って選ぶ方がいるかもしれないけど、ストラテジーの内容をきちんと見るのがおすすめです。

通貨ペアやこれまでの取引回数、収支状況などを見て、今後どれくらいの収益を出してくれるかを予想する必要があります。

あと、相場状況に合ったものを選ぶことも大切です。

相場にはトレンドとレンジの2種類があって、それぞれで特徴が異なります。

どちらの相場にも対応できるように色々なストラテジーを組み合わせることも大切だけど、だからといって現状相場とまるで違うストラテジーを選んでも、思ったようには稼げません。

偏るのもダメだから、バランスをとるってことは気を付けてもらいたいなって思います。

 

 

稼ぐコツ③収益率ばかり見ない

 

ストラテジーを選ぶ際、収益率ばかり見ていませんか?

確かに収支率が高いってことは稼げるかもしれませんが、それだけを見て選択するのはおすすめできません。

Aroon(アルーン)でストラテジーを選ぶ時には、APTランク・運用期間・成長率・月平均・総pips・最大ドローダウン・DD回復期間・おすすめの最小・収益率が見られます。

私がこの中で特に重視しているのが、成長率とAPTランク。

成長率とは、Aroon(アルーン)への提供開始から現在までにどれくらい成長したかを表す数値のことです。

開始地点の残高を100%として、それに対して今の残高が何%になっているかが分かります。

APTランクとは、Aroon(アルーン)のモニタリングチームが過去の実績や主要取引通貨ペアなどを見て、評価したスコアです。

しかも、将来のリスクやリターンまで組み込んで評価しているので、ストラテジー選びの参考になるかなって思うよ。

収益率だけを見るんじゃなくて、成長率とAPTランクもチェックするのが稼ぐコツ!

 

 

稼ぐコツ④初月がマイナスでもストラテジーは変えない

 

新しく入れたストラテジーがマイナスを出したとしても、すぐに変更しないのがおすすめ。

FXにおいて損益を一切出さないことは正直難しいし、僕がAroon(アルーン)をしていて調子が悪い時ももちろんあります。

マイナスが出るたびにストラテジーを変更していると、結果的にマイナスが積み重なって稼ぐのが難しくなります。

一定期間様子を見ないと正しい結果は出ないので、しばらく変えずに動向を見てから中止するかを判断しましょう。

 

 

■Aroon(アルーン)で稼ぐコツは他にもある!

 

Aroon(アルーン)で稼ぐコツを4つ紹介したけど、実は他にもあります。

 

それが、

・主要通貨ペアの特徴を理解する

・FX初心者は基礎知識を勉強すると尚良し

・試験運用したい方はデモ取引か小額資金取引を

 

FX自動売買ツールは、FX初心者でも運用できるのが大きな魅力ではあるけれど、主要通貨ペアやFXの基礎知識を知っておいて損はないと思います。

通貨ペアを学ぶことで稼げそうなストラテジーを見つけ出せるし、FXの知識があれば安定した収入を継続して得ることも可能!

FX自動売買ツールに裁量トレードの知識は不要だけれど、知識を何も知らずに運用を続けていると、なぜ負けたのか、勝ったのかが分からず今後に活かせません。

FXに関する全ての知識を身に付けろ!と言っているわけではなく、最低限の基礎知識くらいは勉強した方が自分のためになるかなって思うよ。

 

 

■Aroon(アルーン)はレンジ相場にもトレンド相場にも対応可能

 

Aroon(アルーン)には、レンジ・トレンド相場に対応できるストラテジーが揃っているので、相場に合わせた選択が可能です。

トレンド相場なら裁量トレードをもとに作られたもの、レンジ相場が続くならリピート型のストラテジーなど柔軟に対応できます。

もし、一つのストラテジーの調子が悪いなと感じたら、それだけを運用ストップして、それ以外のものは継続できるのも魅力。

ポートフォリオを一から組み直すなんて面倒だし、必要ないのだけ中止できるのは便利だよね。

 

 

■Aroon(アルーン)は簡単に使えるけれど、簡単に勝てるわけじゃない

 

Aroon(アルーン)は誰でも簡単に使えるけれど、誰でも簡単に勝てるってわけではないんだよね。

もちろん、FX初心者で知識がなくても勝てる!って方はいるかもしれないけれど、稼ぐコツやFX知識を身に付けて、ストラテジー選びをする人が勝ちやすいと思います。

パチンコみたいになビギナーズラックはFX自動売買ツールでは起きにくいので、なんとなくの資金で、なんとなくのストラテジーで運用している方はちょっとこれから先は危険かもなって思うよ。

もしFX知識が足りてないかもって思ったら、インターネットでも良いから勉強するのがおすすめ!

僕のブログでもFXの基礎知識やAroon(アルーン)について発信しているので、良かったら過去記事もチェックしてみてね。