【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroon(アルーン)収支報告していくよ~

 

あっという間に3月も終わりに近づいていますね。

ついこの前一年が始まったと思ったら、もう4分の1が終わっている・・・。

ってこんなこと毎月?毎年言っているような気がするなぁ(笑)

年齢を重ねるにつれて、本当に時間が過ぎるのがはやいんだ。

寒さが終わったと思ったら、短い春が終わってしまって、暑い夏がやってくる。

家でFXばかりしていると時間や季節の感覚がおかしくなってくるけど、ブログ書くようになってからは日付とか曜日を意識するようになって。

それにAroon(アルーン)に興味を持った方が、こんな僕のブログを見てくれて(涙)

どこにでもいるようなおっさんですが、これからもAroon(アルーン)についてガンガン発信していきます!

 

ってことで、今回は、Aroonの収支報告!

 

 

成長率+30.18%、利益損失+7,544.91USD、総pips+1.603.50でした。

前回の時よりも3.39%成長率が伸びました!

まぁまぁ良い感じなんじゃないでしょうか?

マイナス出ていないだけで良し!

色々値上がりが続いているので、利益があることはとてもありがたい。

自動売買ツールなので基本的にシステム任せで、僕ができることって少ないけれど、生活費稼ぐためにこれからもAroon(アルーン)頑張ります!