【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

円安こそAroon(アルーン)で投資をするべき!そのメリットとは?

円安は、日本円の価値が特定の海外通貨よりも低くなった状態のことですね。

逆に海外通貨は価値が上がった状態なので、輸入商品が高くなる、エネルギー資源が値上がりするなどのデメリットがあります。

しかし、円安はFXにおいては利益を得るチャンスになる可能性がありますよ!

でも運用に自信がない・・・そんな人にこそFX自動売買ツール・Aroon Prime Traderの活用がおすすめです。

今回は、円安にこそAroonでFXをするメリットについてお話しします。

 

■円安が長期化する時こそドル建てが良い理由

円高になった時に恩恵を受けられる

円安の場合、米ドルと交換するためには多くの円が必要となります。

FXで利益を出すためには安く買って、高く売ることが重要なので、円安時の取引は不利な印象があるでしょう。

しかし、円安が長引く場合、日本円の価値はどんどん下がってしまい、逆にドルは高くなるので取引の機会を失うことになるかもしれません。

それでは、FXで稼ぎたくても稼げない状況となってしまいますね。

しかし、円安の状態でポジションを保有していれば、円高になったタイミングで売却することで利益を大きくすることが可能です。

例えば、1ドル=100円の時に1,000ドルを日本円に交換した場合、10万円となります。

しかし、円高に切り替わったことで1ドル=130円となった場合、1,000ドルを日本円に交換すると13万円となり、3万円分多い利益を得ることが可能です。

円高に切り替わった時に恩恵を受けられるので、円安時に投資することにもメリットがあります。

 

円高時よりも運用がしやすい

円高の時、ドルを安く買って日本円で高く売るという取引ができます。

短期間で大きく稼げる可能性がある反面、失敗するリスクも高まるでしょう。

例えば、日本円がますます高くなる場合、それを期待してポジションを保有し、売却のタイミングを逃す可能性があります。

確実に円高が続く状況なら良いのですが、突然円安に転換した場合、損をすることになります。

下がった時点で決済をすれば最小限の損失で済みますが、また円高に戻ると期待してポジションを保有し、なかなか円高に転換しなかった場合は大損となってしまいますね。

円安時にポジションを持っているケースなら、円高になった時に売却をすれば保有していた時よりも高い利益を得られます。

円安が続いても円高に変わる時は必ずあるので、長期的に保有することがデメリットになることはないと言えます。

円高から円安になるのを予想しながら短期的な取引をするよりも、円安が円高になるのを待ったほうが運用で失敗するリスクはグッと下がるでしょう。

 

■円安時の運用にAroon Prime Traderはおすすめ

円安から円高に転換するのはいつになるのか正確に予想するのは難しく、長期化する可能性もあります。

そのため、常にチャートを気にしながら運用をしなければなりません。

仕事や家事に集中している間や睡眠中はチャートに張り付いて取引をすることはできませんね。

しかし、売却のチャンスは忙しい日中や熟睡中の深夜に訪れる可能性があります。

Aroon Prime Traderは一定の取引ルールに従って自動的に運用してくれるので、自分で取引できない時もチャンスを逃しません。

そのため、長期運用となった時も安心してポジションを保有できます。

 

■Aroon Prime Traderなら円高時の運用も安心

Aroon Prime Traderはストラテジーごとに利確や損切りの設定がされています。

そのため、人の感情の介入を防ぎながら運用することが可能です。

FXで利益を出すためには、あらかじめ決めた利確や損切りの基準に合わせて運用することが大切です。

しかし、つい欲張ってルールに反したトレードをしがちの人は、損失のリスクを高めてしまいます。

Aroon Prime Traderならすでに利確や損切りのタイミングが決まっているので、損失を最小限に抑えることが可能です。

円高時に短期間で稼ぎたいという時も、感情による損失リスクを軽減できます。

円安時はもちろん、円高時にも活用できるツールになります。

ストラテジーも複数の種類を選べるので、様々な相場に対応した運用を行うことがリスクの分散が可能です。

 

円安で日本円の価値が下がっている時こそ、ドル建てしておけば、円高に変わった時に大きな利益を得られる可能性があります。

そのタイミングを逃したくない時は、Aroon Prime Traderを使ってチャンスをしっかり掴んでみてはいかがでしょうか。