【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroon(アルーン)で欲しいと思った機能

最近思ったことなんだけど、Aroon専用のコミュニティが欲しい。

コミュニティがあれば、Aroonで自動売買やっている人と交流できるじゃないですか。

Twitterで交流はできなくはないけど、口コミが少ないからAroonで運用している人を探すこと自体が難しい・・・

見つけたとしても、知らない人に話しかけるのは勇気がいる。

だけど、公式で専用のコミュニティがあれば、気軽に他のトレーダーさんと交流できそう。

掲示板形式なら書き込みもしやすいかな。

 

FX自動売買ツールって、やっぱりどこか孤独感があるんですよね。

僕の周りは使っている人がそこまで多くないし、Aroonやっている友人も限られているし。

だからAroonも完全に個人の価値観で運用しているけど、もっと他の人の意見も聞いて参考にしたいな~

人の意見や感想から得られる気付きって多いと思います。

特におすすめのストラテジーとか、他の人の使用感を聞いてみたい!

 

公式コミュニティができれば、世界中のAroonトレーダーと交流を図ることも可能だよね。

世界規模でトレーダー仲間を作れるのも面白そうじゃないですか?

英語力に自信がないので、うまく交流できるか分からないけど。

交流する機会があったら英語を習うか?海外旅行とかでも役立ちそうだし(笑)

 

非公式でAroonコミュニティを作る方法もあるけどね。

だけど、コミュニティづくりや運営の知識がないから厳しいな。

そもそも管理人としてやっていく自信もない・・・

作ったところで人が集まると限らないしー!

なのでAroonさん公式コミュニティ作ってくれないかな~。

絶対に楽しいと思うし、本当の評判が見えてくると思うんだよね。