【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroon(アルーン)のコラボ企画の当選結果が公開

先月のブログでAroonのコラボ企画について紹介したのですが、その当選結果が発表されました。

残念ながら僕は外れてしまいましたが・・・FXとAroonで十分に稼げているから悔しくないです!(笑)

今回は、改めてコラボ企画の内容を振り返りながら、今後のコラボ企画について紹介したいと思います。

 

■Aroon×あんころさんのコラボ企画内容

今回Aroonは、数々のプレゼントコラボ企画をやっているインフルエンサーのあんころさんとコラボ企画を指導しました。

双方のTwitterアカウントをフォローした状態で、6月4日までに特定のツイートをRT・引用RTすることで、企画の応募が可能です。

当選者2名に、Aroonの送金に使える50USDT、またはPayPay5,000円分がプレゼントされるという内容になっています。

当選者は昨日発表されており、参加用のツイートのリプライから確認可能です。

ちなみに引用RTをすると当選率が2倍になるようなので、当選された方は引用RTでの参加だったかもしれませんね。

 

 

■コラボに便乗して口コミをチェック

ブログを書いている時点のあんころさんのツイートでは、RT数は4000件近く、いいねが2000件以上ついていました。

また、表示回数は8.8万回となっているので、多くの人がツイートを見て、Aroonやコラボ企画のことを知ったのではないでしょうか。

それならAroonの口コミが何かしらあるかもと期待してTwitterを検索したのですが・・・

まあ、ないですね。僕のツイートばかりです(笑)

しかし、1件だけコラボ企画の引用ツイートを見つけました!

 

ツイートの内容から見て、Aroonを利用しているトレーダーの方ですね。

僕も送金時間が早いのは便利だし、ポートフォリオを組むのが面白いところがAroonの良い部分だと思っています。

今回も口コミ評判はほとんど見つかりませんでしたが、根気よく探したいと思います。

 

■今後のAroonのコラボ企画について

あんころさんのツイート画像にはコラボ第1弾とあったので、次のコラボにも期待されますよね。

Aroonの公式Twitterでは気になる証言が・・・

 

現時点でコラボ第2弾の発表はありませんが、やはりプレゼント企画を多数計画しているようですね。

Twitterのプレゼント企画ではアカウントのフォローが必須となっているので、フォローを継続しておくことをおすすめします。

前回のコラボ企画を逃した方は、今からフォローして最新情報を逃さないようにしましょう!