【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

Aroonにビットコインを入金するのは簡単!必要なものややり方を解説

Aroon Prime Traderで自動売買を始めるためには、運用資金の入金が必要です。

資金の入金では、法定通貨は使えずビットコイン(BTC)とテザー(USDT)が使えます。

仮想通貨を使い慣れていない人の場合、送金方法に悩むかと思います。

そこで今回は、ビットコインをAroonの口座に入金する方法をご紹介します!

 

ビットコインを送金する方法とは?

ビットコインを送金する方法には、仮想通貨交換業者の利用やウォレットと呼ばれるソフトウェアを利用する方法があります。

 

・仮想通貨交換業者(取引所)から送金する場合

仮想通貨交換業者とは、いわゆる仮想通貨版の証券会社です。

口座を開設することでビットコインなど対応している仮想通貨の売買ができます。

購入した仮想通貨は取引所のウォレットに保管される仕組みとなっています。

仮想通貨交換業者から送金する際は、マイページから入金先のビットコインアドレスを指定して出金手続きをすることで、通貨の送金が可能です。

 

・ウォレットから送金する場合

ウォレットは個人で仮想通貨を管理できるソフトウェアです。

オンライン上で利用するホットウォレットとオフラインで利用するコールドウォレットの2種類あります。

一般的には、専用アプリやブラウザから利用できるホットウォレットが使われるでしょう。

取引所が提供するウォレットもホットウォレットが該当します。

ウォレットによって対応している通貨の種類は異なるので、ビットコインが対応しているか確認するようにしましょう。

また、日本語に対応していないウォレットが多い点にも注意してくださいね。

ウォレットの場合も、入金先のビットコインアドレスを指定することでビットコインの送金が可能です。

 

ビットコインはどうやって購入する?

Aroonの口座にビットコインを入金するためには、通貨自体が必要ですね。

ビットコインは仮想通貨交換業者で購入できるので、事前に口座を開設しておく必要があります。

仮想通貨交換業者には、GMOコインやbitFlyer、バイナンスなどがあります。

国内業者から海外業者まであるので、自分にとって使いやすい業者を選び、口座を開設してください。

口座の開設後、銀行のATMやネットバンキング、コンビニから日本円を口座に入金することで、交換業者からビットコインの購入ができます。

購入方法は取引所での取引やレバレッジ取引などが色々ありますが、Aroonへの入金での利用であれば販売所での購入がおすすめです。

購入方法や交換業者によって異なるので、あらかじめ確認した上で口座を開設しましょう。

 

■Aroonの口座にビットコインを入金する手順

①Aroonのマイページにログインをして「入金」をクリック

 

 

②入金通貨が「BTC」になっていることを確認して「次に」

※USDTで入金したい場合はプルダウンを切り替えてください。

 

③入金用アドレスをコピー・QRコードを読み込んでウォレットから送金

ビットコインをAroonに入金する際、手数料はかかりません。

また、最低入金額は0.001BTCとなっているので、それ以上の金額を入力して入金しましょう。

Aroonへの入金は基本的に24時間以内となっていますが、実際の反映時間はブロックチェーンネットワークの状況で変わる場合があります。