【月収100万】FX自動売買ツールAroon Prime Trader実績・評判

FX自動売買Aroon Prime Traderの実績や評判、口コミをメインに情報を発信していきます。FX自動売買の最新情報やAroon Prime Trader(FX自動売買)の取引情報も書いていくのでぜひ参考にしてください!

【Aroon(アルーン)】6月中間の収支報告!

本格的な梅雨で憂鬱な気分になりますね。

まあ、僕はFXばかりで家に閉じこもっている時間のほうが長いですが(笑)

6月も後半に差し掛かるので、ここでAroonの収支報告をしますね。

今週末の時点で成長率+44.35%、利益損失11,087.23USD、総pips+2,246.70でした。

うーん・・・先月末より成長率は2.26%、利益損失は564.97USD減っていますね。

 

損失の結果を見るたびにFXの厳しさを感じますね。

一筋縄ではいかないのが楽しいところでもありますが。

6月上旬はユーロ圏のGDP確定値が下方修正されて、ユーロは伸び悩んでいたから損失はその影響かな。

また短期的な損失だと思うので、月末に少しでも増えていれば全然OK!

ポートフォリオを見直しながら引き続き運用頑張ります。